■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たまには、私のこと。
私は、見た目は・・ちょっとクールで知的な感じ
(と思ってるのは自分だけです。ごめんなさい。
でも、実際は・・毎日が『ネタかよ?』
『お前、ほんまにアホやろ?』
と言われる様な人間。

ここ最近、寝不足の為か(単にボケてるだけ?)失敗が多い。
前にも書いたけど、私は、たまーに 洗顔石けん歯磨きしたり
歯磨き粉で、洗顔したりする。
シャンプーで身体を洗ってしまうことなど日常茶飯事。
単に、不注意な馬鹿女って言われてしまったら どうしようもないけども
考え事をしている時に、無意識で、よくこんな行動をする。

↑私が,人からこの話を聞いたら・・間髪入れずに 

普通は、歯磨き粉を洗顔石けんのつもりで泡立てていたら
泡立ちの悪さで気付くやろ?
洗顔石けんを 歯ブラシに付けて、口の近くまで持って行ったら匂いで気付くやろ?


↑そう『突っ込む』はず。。

そやけど・・それが、気付かないんよね。。
『あれ、今日は、何や泡立ち悪いな~』と感じても・・それが歯磨き粉だとは気付かない。何~て、お茶目さんな私っ♪(いや、違う、ボケてるだけや。。)

昨日は、朝から『歯磨き粉』がない??って思って探しまわっていたら
なんと!冷蔵庫の中のワサビ&カラシの横に窮屈そうに入ってた。
記憶がない。。。
何で、こんな所に入ってるんや?

考えても仕方ないから、そのままクールな歯磨き粉で歯を磨いた。
結構、冷たくて気持ちよかった(ある意味ラッキー☆)
洗顔石けんで歯を磨いた時の事と比べたら(それって、比べるもんか?)
天と地の差♪とっても『特』した気分で嬉しくもあった。
なんて、ポジティブなんだ?私って。

昨日、久しぶりに 私のPCの師匠とコンタクトを取った。
ブログを始めた事を話し、ココを見て貰った。
第一声は『相変わらず、アホやなぁ』だった。
私は、その言葉を究極の褒め言葉と受け取り
『おもろい?なぁ、おもろい?笑える?』と聞いてみた。
冷たく、『関西と関東では笑いのツボがちゃうからな~』と。。。
(ブログ人口は圧倒的に関東の人が多いとな。)

そうか..関西人の私が『おもろい』と思ってる事でも
関東の人には『面白くないじゃーーーんっ』なんやーーーっ(涙)

まぁ、これは仕方ない。
だって、私は生まれも育ちも関西。
関東でウケるツボなど想像しても解らへん。

でも、最近は関西ブームらしいしな。
関東で活躍してるサンマちゃんも、紳介さんも関西人や。
関東で、受け入れられてる笑いもあるっちゅーことや。

ところで、私・・一体、何を目指してるんや??

☆注意☆

関東の人は『アホ』と言われると腹が立つらしいですが
関西人は『アホ』=褒め言葉 『アホ』=可愛い と解釈する人が多い。
↑これは、『そうやない!言われたらムカつく!』って人も居ると思うので
関西人を喜ばせようと思って『アホ』と連発するのはやめましょう。
皆さん、使用上の注意を守って(相手を選んで)『アホ~』と言いましょう。
P1010001.jpg

クールで知的な私です

その通り!!と思われた方は 下のバナーをクリックしてねん。


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



↑こっちも頑張ってまーす。ポチっと、お願いねU^ェ^U


いや・・違うやろ??と思われた方は上のバナーをクリックしてねん♪
何にも、思わなかった人も・・ク・・リ・・・っ・・く お願い。。

結局、皆に頼んでます(爆) すんません(^ー^;

『ワンコ出せ~。お前の戯言等聞きたくな~い。』でしたか・・?
ワンコ写真、今晩UP出来たらします~。
出来へんかったら、明日のお楽しみって事で。。

スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

Martha's | 19:45:20

FC2Ad

