■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
なんじゃこりゃーーっ!
朝起きたら、何やら奴らの部屋から『動物園のかほり』が。。



この地図は何?

dare.jpg

誰が やったん?

tigau.jpg

やちゃこ、あんたか?

boku.jpg

ほな、力男か?

ukya.jpg

『お前や~』とやちゃこ、力男に噛み付く。

rentai.jpg

証拠ないし連帯責任ってことで 二人で拭いて。

waka.jpg

こら、やちゃこ 文句言うてんと ちゃんと拭き!

huki.jpg

おぉ、力男君、綺麗なったで。

☆Fishの『ぼやき』☆

この梅雨の時期、ただでさえ 奴らの部屋は『動物園のかほり』がする。
ちゃんとお風呂も入れてるのに・・なんでやろか?

雨の日は、すんご~い『フレグランス~ぅ』隣の私の部屋までZoo♪
そこへ、お漏らしなんてされた日にゃぁ。。。
もう・・それはそれは『ふぉ~っ』と叫ぶ様な『かほり』が漂う。

二人とも ちゃんとトイレの躾はできている。
でも、ごく たまーに・・こういう事を仕出かしてくれる事がある。
大抵、その犯人は『やちゃこ』なんやけど 今回、犯人を特定できる証拠がなかった。
『やちゃこ』はいつも、自分が悪さをした時には『コレ、誰やったん?』と聞くと
何処かへ逃げてしまう。自分が悪い事をしたのを知っているから隠れる(爆)
力男も自分が悪いことした時は決して私と目を合わさない。。

今回は二人とも黙って、私の話を聞いていたので・・・犯人が判らない(謎)

見ていないところで『悪さ』をするのは・・な~ぜ?

まだ、解決していない連続事件がある。それは『シートビリビリ事件』
夜中にトイレシートをビリビリに破く事件の犯人だ。
二人とも離して別々に寝かした夜には、どちらの部屋でも『シートビリビリ事件』は起こらない。
このまま迷宮入りなのか?? いや、いつの日か犯人を捕えてみせる!
まぁ、大体 容疑者の目星はついているんやけどね。(冤罪はアカンしなぁ)



☆いつもポチっと応援ありがとうございます☆


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



↑こっちのランキング伸び悩み中で~す。
ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

笑いたい方はコチラへ!! | 03:04:53

FC2Ad

