■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ういぃくりぃ。

すみません。

めっちゃ更新滞ってしまって・・

心配をおかけしてる・・と思い

早く更新せにゃ・・とは思ってたんですけど

あまりにも多忙やった為に今日に至りましたm(_ _)m



コメント欄まで読んで頂いてる皆さんには・・
ペコの調子がかなり良くなっているとお察し頂けてるかと。

いやいや・・勝手な解釈の元・・
更新が遅くなり、ほんと ごめんなさい。


えっと・・


この1週間程の間の回復ぶりについて・・

写真と共にご説明致しマッスル!


*注意*

めちゃめちゃ長いんで、1週間くらいかけて読んで下さい(笑)

毎度の事やがな・・。

恐らく、次の更新は1週間後くらいのはずなんで・・。



みにこ1CIMG4558

み;こにゃにゃちは。事故から1週間後に、あたし達は再会してん。


みにこ2CIMG4560

み;当分、会われへん思ってたんやけどね。
  姉妹、水入らずで・・って思ったんで・・あたしは監視員席から見守ってたよ。


みにこ3CIMG4559

魚;あんたも間違ってないか?その椅子・・危ないで。

み;んにゃ、まちごてるんは・・ポコや。 ほれ。


ぺぽ1CIMG4568

魚;確かに・・(^ー^;

み;まちごてるやろ?

魚;ん・・。


ぺぽ2CIMG4566

魚;ペコちゃん、ちょっとキレ気味・・?


この日の再会は・・

まだ、ペコが不調やとわかるらしく・・

誰も騒ぐ事なく ただ、再会を喜んで(尻尾フリフリで・・)
その後は、いつもの様に3ワン(ぷぺぽ)で静かに寝てました。

ワンコって・・やっぱり、わかるんやろな。
怪我してる子には戯れにいけへん。感心感心。

ま・・ポコは、ちょっとだけKYでしたけども。


*注意*

KY=こじまよしお・・ではナイス。


バニラ嬢の証言によると・・

KY=あやの・・らしいです。はぃ。



まぁ・・そんなKYなあやのサンと一緒に
この次の日は、神戸のオレンジさんちに・・

どうしても・・ハズせない大切な用事があって出かけたんですけども。


その日、一番のKYは私だったかも・・。(これ以上は触れない・・)

すみませんが・・その日、私は凄く酔っぱらって体調が悪かった為
1枚も写真撮ってません。1枚も・・。


まぁ・・その話は、また機会があればするとして・・

1週間目の再会を果たした、ぷぺぽ&ミニコなんですが

ペコはまだ、暫くは安静にした方が良いでしょうということで

1人っ子生活を満喫しておりました。


ぺこ1CIMG4570

よく、考えると・・
彼女は、産まれた時からポコと一緒で・・

今回、初めて離れて暮らす事になったんですけども・・

初めは、やはり『ひとりぼっち』が凄く淋しそうやったけど

お姫様生活も慣れれば『悪くないな。』って感じになってきてましたが

随分、経過も良く・・回復してきたんで
そろそろ・・また、皆と一緒に生活させようかって事で・・。

魚;ぺこちゃん、明日 みんな連れてくるからね。


ぺこ2CIMG4569

魚;え”って・・あんた。


ぺこ4CIMG4577

まだ、少々、左足は痛そうにしてますが・・


ぺこ5CIMG4578

この様に・・お気に入りの玩具を隠そうと・・。


ぺこ6CIMG4576

これは、事故に遇った日にある方から頂いた玩具なんですけども・・

ペコが我が家に独りで居たもんで(後の子はジジの家で暮らしてました。)

初めて、自分独りに与えられた玩具なんですよね。


何処に隠したところで・・

皆が来たら・・独り占めなんてムリス。

ここからが・・今日の様子なんですけども・・(前振り長っ!!)


なんな1CIMG4587

そうそう、あの方は・・

『ペコちゃんが治ったら、皆でボロボロになるまで遊んで下さい。』


って・・言ってくれてたじゃありませんか・・。


皆で遊びましょう。


でも・・ペコは、ポコにだけは・・貸したくない様で・・


ペポ争奪CIMG4602

争奪戦が始まりました。


ペポ争奪2CIMG4600

そんなに暴れてもエエんかいな。

ま・・一撃でポコはやられてましたが・・。


魚;怪我してるんは・・どっち?


ペポ争奪6CIMG4599

骨盤が2カ所も折れているとは思えない・・。


いや・・凄い回復ぶり・・。

怪我1週間目には、喧嘩なんてしませんでした。

お互いに気を遣い合ってましたが・・


喧嘩するなんて もう、かなり回復してる証拠やと思います。


あ・・でも・・


みぺCIMG4584

ミニコには・・力で負けるの知ってるみたいで・・

一切、かかって行きませんでした。


一応、抵抗はしてみたものの・・

あえなく、撃沈。


ペコなくCIMG4581

魚;もうちょっと、調子良くなったらミニコとも戦えるよ。


ぺこ左CIMG4606


この様に・・まだ、お座りする時は痛いのか・・
足を変な形に伸ばしたりしてますけども

自分で、痛みを考慮して無茶をしたりしません。

力も加減してるようです。


明日で・・事故から2週間。


あまりに早い回復に、驚いてます。


このままでいくと・・お散歩出来る日も近そうです。

後は、お散歩が無事に(トラウマなく・・)行ける事を祈るばかりです。



色々とご心配おかけしました。


また、心のこもった暖かいメールやコメント・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんからの励ましや優しい言葉に救われたからこそ
私自信、凹みから早く立ち直る事が出来たと感謝してます。


勿論、今回の事故の事は決して無駄にはしません。

今後は、更にワンコ達の為に 自分が出来る事を怠らずにいたいと思ってます。



ありがとーーーーーっ!!



えっと・・


事故の事で・・すっかりご報告が遅れたんですけども・・


今回の記事中に出てきた・・

ある方・・あの方・・


らんぷうCIMG4446

らんぷぅ・・(萌え・・)

いや・・

HANAちゃんのブログで、先日 抽選会があって・・

私、当たっちゃいました(^∀^)





ばばーーーーんっ




はなちゃんCIMG4447


おやつ&玩具のセット♪

これ、事故の当日に到着したんで・・

凄く自慢紹介したいのに
出来ずにおりました(^ー^;


オヤツは・・ペコが独り占めしました(爆)


玩具は、この様に・・みんなで遊んでます♪ アリガト。


ボールの出番は・・また後日・・


これは..りきやっちゃんが喜びそうなので
2ワンの為に置いてあります(^∀^)


ペコが完全復活したら、全員集合!


ドッグランでボール遊びだーーーっ!!




長々とお付き合いアリガトゴザマシタ。

一気に読んだ人居る?

恐らく・・1週間くらいは また更新ないって言うたのに・・。





ではでは、また(^∀^)





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪









スポンサーサイト


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

未分類 | 19:11:47

FC2Ad

