■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
むしゃくしゃ。
お久しぶりぶり。Fishです。


ここんところ、仕事上で頭にくる事が多く・・


『ええ加減にしろーー!』と怒りたくなるような
社会人としてのマナーや常識が通じない相手と接する機会が多くてですね。

いや・・別に私の気が短いとか・・
怒りっぽい性格だとかではないと思います。


ルールが守れない大人が増えてます。

これじゃ、あかんやろ?と思う事があまりにも多過ぎて
楽しく記事を書く気持ちになれませんでした。

いや・・まぁ・・言い訳に過ぎませんが(笑)



まぁ・・本日珍しく前置きは短く・・



本文に入りまっする!




ここんところ、本当に『むしゃくしゃ』してて・・

あまり、笑えない私なんですが

そんな私は、気付かないうちに顔まで怖くなってるそうです。

ワンズの前では、ニコニコしてるつもりなんですけどね。

ある日のやちゃこさん。


や;お母ちゃん、眉間にシワよってるで。



魚;ほんまに?

や;何があってん?私が眉間にシワ寄せるんは・・
  
  力男に幅寄せされた時くらいのもんやで。


20071115103811.jpg

魚;そうかなぁ。笑ってるつもりやねんけどなぁ。

  何かな、最近『むしゃくしゃ』すること多いねん。ごめんな。


20071115103629.jpg

魚;特技って!あんた『むしゃくしゃ』するん得意なんかぃ?

20071115103644.jpg


眉間にシワよってます・・。

魚;力男に幅寄せされた時だけちゃうんかい?

や;まぁ・・ええから見といて!

魚;うん・・。






や;えっと・・






  



  まずは・・・




  





  こうやって・・・








20071115103658.jpg

魚;・・・。


や;そんで・・振り返りざまにやなぁ・・



20071115103710.jpg

や;まぁ・・こんな感じやな。

魚;それは『むしゃむしゃ』やがなーーーーーっ!



しかも 振り返り様に・・『うふん・・』って。どーよ。


20071115103720.jpg

魚;あ・・ありがとう。参考にします・・。はい。




いやね・・

まぁね・・


自分では、ワンズと居る時はニコニコしてるつもりなんですよ。

でも・・やっぱり人間やから・・

イライラしたりむしゃくしゃしてる時は、表情が険しくなってる様で。


これじゃ・・イカンと思いまして・・。


強行で、仕事を休み


お出かけする事にしたんですよ。



リフレッシュしに行くぞーーーーーーっ!!と。

20071115103734.jpg

魚;あ・・あの・・力男さん・・。


  ごめんね・・お留守番しといてね。


  夜のお散歩までに帰るから・・。


  いや・・ほんま、ごめん。



20071115103749.jpg

魚;いや・・ほんま、ごめん。

  遠いとこへ行くしな・・

  車の渋滞に巻き込まれたら力男の体力が心配やから。

  
20071115103802.jpg


何処に行くにも、本当は皆一緒に連れて行きたいんですけど
年齢的に、力男はもう老年。

長距離のドライブは、体力的に 不安があります。

たっぷり休憩を取りながらの遠方へのお出かけならまだしも
日帰りで遠方に出かける時は どうしても..お留守番して貰う事になってしまう。

ごめんね。


やちゃこと力男は『にこいち』←(いつも一緒)なんで

不思議と、やちゃこと一緒だと力男は拗ねない。

やっちゃんも一緒にお留守番して貰って・・

ミニコだけ連れて、遠出してきました。


結局、大渋滞に巻き込まれたんで 力男をお留守番させた事は正解だった。


普通は・・2時間30分くらいで到着する所なんですけどね。
渋滞で・・行きは5時間かかりました(;ー;)



行き先?




名古屋です。




めちゃめちゃ、急に決めた事なんで
S家には、迷惑かけましたが・・(^ー^;

イニシャルにする意味がワカラン・・。



凄く、楽しかったです。


近日中に更新する予定ですが・・


多分、S家の方が更新早いと思いますので
S家(あくまでも、まだイニシャル)をリンクからお探しの上
見に行って下さいませ(^ー^)


あ・・S家のリンクの中に、ココでお馴染みの人のブログがあるんですが
その人も一緒に行ってきましたんでその人も更新するかと思います。

その人・・ いったい誰でしょうね・・(謎)

謎じゃないと思う・・直ぐに『こいつやーーー!』とわかるはず(爆)




ではでは、今から『むしゃむしゃ』『むしゃくしゃ』しながら・・
またお仕事します(いや・・気分は壮快です・・今は・・笑)







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








スポンサーサイト


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

rikiyasu | 11:31:55

FC2Ad

