■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
迷わない女。
コメレスだけ書いたら寝ようと思ってたのに
何故か、目がギンギンに冴えてしもて眠れないんで更新します。

皆さん、おはこんばんちは。Fishです。


コメレスでも書いたんですけども・・
とにかく、毎日 忙しい。

忙しい時に限って・・
余計な用事を作ってしまうんが特技な私。

前回の更新の翌日・・

実は、私の携帯電話が・・『泳ぎたい!』と申したんで
泳がせてあげました。







どこで?







ホームセンターコーナンのトイレで。






防水携帯?









んにゃ。










防水なんかついてません。





まね・・ 用事があってコーナンに行ってたわけですよ。


で、生理現象を模様したんで、トイレに行ったわけですよ。


トイレに入ったらですね・・



いきなり



ジーンズのポッケから、飛び込みよった。



ジャポ~~~~~んっと。



しかも・・ちょうど、水の一番溜まってる・・

便器の前方辺りに。





私は、迷わない女です。



何の躊躇もなく突っ込みましたよ。



右手を。




なんて、潔いんでしょう。私。




ちょっとは迷えって・・。





そしてですね、そのまま用もたさずに・・
手洗い場に一目散。



石けんつけてゴシゴシと洗いましたよ。




チーン。






なぁむぅ。 ですわ。


*その数日の間に私にメールくれた方で、返事が無かった方は
 そういったワケなんで4649。


で、今は便利なもので・・

FOMAカードって言うのを差し替えたら
自分の携帯の番号もメアドも復活するんで差し替えたんです。

昔 使ってた携帯に。

20071013024535.jpg


これ・・

取り敢えず、通話はできますが・・ 電池が10分で切れる・・(爆)

メールの絵文字も少ないし、打ちにくいし。

*最近 メールの返事が、素っ気なくなってるのは そのせいです。
 悪しからず。





その上、データが無くて弱りました。
皆の携帯アドレスや電話番号全て消えたんですから(;_;)

携帯をメモ帳代わりに使ってる私。


友達の誕生日も全て、携帯に入ってるわけで。
後、予定表も・・。

何とかデータを水没携帯から抜き出そうと頑張ってみた。


復活!!

20071013024526.jpg

いや・・復活してへん。

液晶、息も絶え絶え。

しかも・・放電しまくりで、触ってる間中・・電気がビリビリ。


はぁ・・。


まだ、データは抜き出せておりません。


近日中に、約束してた方・・
もしくは、もうすぐ誕生日だと言う方・・
連絡下さい。


って・・このブログ来てる友達で携帯でしか連絡とれへんって・・

インカリとトシ兄だけやん。


おーまいがー。



もっと、早くに この記事を書こうと思ってたんやけども

インカリとトシ兄だけやん。

って事に気付いたんで・・まぁエエか・・と。


迷わない女である私としては・・

新しい携帯を買うか・・
10分で電池が切れる携帯を使うか・・
触ってる間中 感電する携帯を使うか・・

で、




10分で電池が切れる携帯を使う。





を迷わず選択したわけなんですが


何か・・間違ってますかね・・。


また、長くなりますが・・ココからワンコネタです。

10日振りの更新ってことで・・お許しを。


さらっといくし・・(たぶん・・)


お付き合い下さい。


えっと、先日のトリミングネタの続きと申しますか・・
トリミング繋がりで。





20071013024550.jpg

力男さん、何やらアンディに話かけとります。

20071013024602.jpg

爺さん、アンタも結構毛深いで。

20071013024615.jpg

どれくらいモサモサかと言うと・・

20071013024628.jpg

まぁ、こんな感じ。

アンディは、ちゃんと本物のトリミングに連れて行って貰えるそうで・・
(ごめんよ、プー助太郎・・。)


ビフォー。

20071013024638.jpg

そらな・・


やっぱりな・・


プロが切ったらな・・


相当、ちゃうもんやろな。


うんうん。


20071013024647.jpg

ア・・アフター?


20071013024657.jpg

いや・・

あんまり変わってないかと。

ほら・・


散髪って言うたらさ・・


『凄い切ったなぁ!』ってさ


わかるようなさ・・。

まぁ・・こんな感じ?
↓    ↓
20071013024712.jpg

今度、おばちゃんが切ったるわ。

20071013024721.jpg

あ・・そう。





アンディは、かなりの量を切って貰ったらしいんやけど
大きさは(見た目)変わってなかったよ。

まぁ、まだチビっコやから・・
そんなに切るとこないわな。


今度は、私が・・・・。


何の躊躇いもなく切ってあげよう。



なんせ、私は・・・



迷わない女ですからーーーーっ!





うわっ もう4時やん。




寝よっ。









クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪














テーマ:故障 - ジャンル:携帯電話・PHS

Martha's | 03:52:58

FC2Ad

