■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
夢散る。
こにゃにゃちは。Fishです。


稲CIMG1971


コヤツのお陰で・・

毎日、目は痒いし 頭は痛いしで憂鬱でおま。

田舎現在の場所に越してくるまでは

自分が『稲アレルギー』やなんて知りませんでした。

ここに移ってからと言うもの・・
田植えのシーズン、稲穂が出始めてから・・
稲刈りのシーズンが苦痛です。

今は、まだマシなんですけども・・

稲刈りが始まると、

顔中が痒くなったりクシャミが止まらん様になったりと

大変です(;ー;)


そんな時は・・ほんまは仕事なんかしたくないんですけども


働かんと仕方ないんで仕事頑張ります。


あ・・・。


皆さんに悲しいお知らせです。




宝くじ










空くじ


に変身シマシタ。




なので、仕事します。




はぁ~。


9月2日から 今日までの日記をザザッと。


あ~



どうせまた長くなるんやろ?

とか思ったやろ?


思ったやろ??


思ってるはず・・。



あたりっ(^∀^) にゃはっ


9月2日(にちよう)

仕事の仕入れとバイク屋巡り。
(あ・・バイク買う予定・・。)

ゴディバCIMG1960

途中誘惑に負け寄り道。

ゴディバCIMG1956

チョコレート好きにはたまらない・・。

けど・・甘過ぎ・・ うえっぷ。






9月3日(げつよう)

今日から仕事頑張る!

と決めたのに・・

93CIMG0665

ガーデニングに燃えてしまう。

庭CIMG0678

ウソです・・。

あまりにも汚い荒れ狂ってる木々の手入れ

せなアカン思って取り組むが・・

暑さに参った。


あえなく降参。

マザーリーフCIMG1985

外で育ててるマザーリーフは・・健康優良児。

毎日、ありえへんくらいのスピードで成長中。

それに引き換え・・

部屋に置いてる子は・・・

マザーリーフ室内CIMG1996

可哀想なんで、1枚だけ部屋に残して・・

残りは植え替え。

これだけ頑張ってガーデニング終了。


庭・・汚いまんま・・。

裏なんて・・踏み入れるのが怖いくらいに荒れまくり・・。


誰か・・草引きしない?


まずは・・玄関側から。

やりがいのある仕事を提供します!


ガッツある方、急募。



ギャラハデマセン。アシカラズ。




9月4日(かよう)

ジジタが休みなんで・・

りきやっちゃんを川に連れて行ってあげるつもりが・・


ポコが朝から吐き下し。

吐くこと7回。

ピーも・・『まだ、出んのかい!!』

と思うほどの大放出。




ポコちゃんが『うえっーーー』としてるんを見た後直ぐに

ペコちゃんが『うえっーーーーー』

ペコも漏れなく『貰いゲロ?』シマシタ。

ペコまで吐くから・・

ほんまは、何かの感染症か?と心配やってんけども

先日の桜餅家と同じやったようです。


出すもの出したら、元気になった・・?

取り敢えず、お薬は貰って来たんですけども

飲まないまま快復しました。(ヨカタ・・)



ぽこCIMG2003


吐き下ししてても、めちゃめちゃ元気でしたわ。




あぁ・・・


でも・・



今日は・・また・・ほにゃららほんにゃ


長くなり過ぎるんで・・







9月5日(すいよう)の日記へと



つづく!!




クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Martha's | 15:42:10

FC2Ad

