■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Andy
さて・・・


何から話そうか。


取り敢えず、今日は写真も多いし・・

内容も長いんで、時間のない方は また、ゆっくり来て下さい。



さようなら。



お暇な方は忙しい時間を裂いてお付き合い下さる希少な方は、
覚悟の上でお付き合い下さいまし。


まぁ・・常連さんは、私の長文には慣れっこやんね・・。


えへっ。



ここに、前から遊びに来て下さってる方は・・

あんあん(bird家 元は『痔』家)の出産についてご存知やと思うんやけど

もし、ご新規の方がいらっしゃったらココとかココとかココ

を参照して下さい。


近況なんですけども

えっと、7匹産まれた子の行き先なんですが・・

4匹は、彼女が納得行く家庭の家族として決まり

彼女の家には3匹のパピーが残る事になりました。


あんでぃ1CIMG1625

彼の名はアンディ。

アンディ2CIMG1612

あんとティランの子供・・ということから

ママとパパから文字をもらい・・

アンディと名付けられました。


話は随分さかのぼりますけども。


7月24日に・・

る1CIMG0903

私と妹家族(妹家のワンも一緒に)で

る2CIMG0906

bird家に遊びに行きました。

る4CIMG0914

その日、アンディは妹の家の家族となりました。

る5CIMG0909

どうして、妹が・・アンディを家族として迎える事になったかは

妹とbird、双方の考えや・・沢山の思いがあるので

私がここで語るのは難しいし・・長くなるんで省略します。




*因に、妹んちの先住犬は 愛護センターから譲渡して貰った子です。
 2頭目を家族に迎えるのも、愛護センターもしくは愛護団体からと
 切望していました。
 これには、色んなタイミングや事情があり・・結局、断念。
 ルーが来てから4年近くの日が過ぎ・・
 妹自身、多頭飼いはしないでおこうと決めておりました。






とにもかくにも・・

こういうのは・・縁のもの・・。
 

先住犬のルーは、犬の苦手な子です。

『るーたん、仲良くできる??』

る6CIMG0910


犬が苦手っていうのは・・

ウルサく吠える犬が苦手・・なんだと思います。


力男ややちゃこ、ミニコとは仲良く遊べます。

ミニコはウルサいけども・・(汗)


なんせ・・犬見知りの強い子です。



性格はおとなしく、とても利口な子ですが

決して、フレンドリーな子だとは言えません。


最初、妹が一番心配していたのは・・そのこと。

いくら、ご縁があっても・・先住犬と相性があわなければ
どうしようもないですから。

る&あんでぃCIMG1447

それが・・アンディ、これまた利口な子で・・・

妹家に来てから、即 自分の立場(上下関係)をわきまえ

ルー(リーダー)から一歩下がって上手く関係を作れました。



我が家に来ると・・

たろ1CIMG0938

かなりのやんちゃ坊主なんですけどね・・。

あんで&ぽこCIMG0944

あ、最近はルーが甘い顔を見せると調子に乗ってる様です(笑)



今回、bird家が和歌山に遊びに来た理由は

みんなCIMG1868

その後のアンディの様子を見る為にだったんですよ。




・・ココで、ちょっくら横道に反れますが・・


気持ち悪い事が・・今日、発覚しました!!

あんでぃ3CIMG0539

あんあんの出産後に写した写真の整理をしていたらば・・

私のカメラに写ってるパピーの写真・・

あんでぃ4CIMG0558

殆どの写真がアンディなんですよ。

あんでぃ5CIMG0551

勿論、この時点では・・まったく、何の意識もなく・・

単に、7匹のパピーを写してただけなんですけどね。



しかも・・妹の家にこの子達の誰かが来るなんてこと

夢にも思ってへんかったし・・
(妹は、この時点では 多頭飼いはしないと決めてましたから。)


実際、アンディが妹の家に来る事になったのも・・

7匹居るパピーの中から、妹が『この子!』と決めたわけでもなく・・



初めて、妹がアンディに会った日。

アンディが、とにかく妹の側について離れない・・

アンディ自身が『連れて帰って♪』と言っているかの様に

妹に寄り添っていました。



私自身・・今日、写真の整理してた時に・・鳥肌が立ってシモタ。



『あ、これアンディや。』

『うわっ、これもアンディやん。』

『うわっ!これもやんっ!』
ってな感じで・・。




何で、同じ色、同じ顔したパピーの中で

アンディがアンディだとわかるかと言うと・・

産まれた時に、birdが夫々の見分けがつく様にと

色違いの紐を首につけてたんですよ。

アンディ・・・この時から、妹んちに来る運命やったんかなぁ。


なんて。



あ・・本題に戻りますが・・



そんな事で、bird&Rくん&あん&しふぉん が・・

和歌山に遊びに来たわけです。




えと・・



感動の再会はと言いますと・・


あん&あんでぃCIMG1853

犬って・・人間の感情とは違って・・

あん&あんでぃCIMG1867

『あぁ・・我が息子よ~!元気だったか~ぃ』

なんて素振りも全くなく・・


あんは、我が子よりも・・

みにこCIMG1883

他のことが気にかかってた様です。

ミニコが、始終・・birdの膝を占拠。

ぴとCIMG1875

ママが大好きな あん。

みにこ&あんCIMG1861


女王あんが・・


ミニコに負けた??

よしよしCIMG1888

Kちゃんに慰められて・・ご機嫌なおった??


アンディしふぉん
あんで&しCIMG1905

良く似てるよね。

私には、どっちがどっちか見分けがつかん(汗)


流石に、birdや妹は直ぐにわかるけども・・。

あたりまえか・・。


アンディあんあん
anandyCIMG1928.jpg

やっぱり親子やね。

似てるわ。






似てる・・・と言えば・・


このお方・・・


じゃむCIMG1872

ジャムおじさんに似てるよな。




birdの写真もモロに出したいんやけども・・


何回見ても

杉田かおるにソックリ・・。



あわわわわw。



*私信*


あ、Kちゃん



今日は・・ルーのお誕生日なので


頑張って、記事仕上げたよん♪


ルー

お誕生日、おめでとう(*^∀^*)







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪






スポンサーサイト


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 22:32:50

FC2Ad

