■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ごろごろ。
みなさん、おはようござます。

こんにちは、こんばんは。Fishです。

プー助太郎の写真は既にUPしてて・・
後は、記事を書くのみやったんですけども


昨夜は、Fish地方は 凄い雷と雨やったんです。


もう、そりゃー凄い雷で・・


力男さんがパニック起こすもんで、記事を書くどころやなかったんです。



側におって宥めてても・・
ゴロゴロっと鳴る度に、家中を逃げ回ろうとする(^ー^;

何処に隠れたところで・・雷の音は聞こえるんやけど
必死で隠れるところを探すんですよ。

ずっと・・前にも書いたと思うんですけど
(特に)レトリバーって雷の音が苦手な子が多いみたいです。
知り合いの所のラブちゃんは、雷の音でショック死しました。


力男は、老年になるとともに・・
その恐怖心が強くなってきてます。
若い頃は・・怖がってもパニックになる程ではなかったんですけどね・・。

あ、でも・・同じレトリバーでも、やっちゃんはまるで平気。

雷鳴ろうが・・爆竹鳴ろうが・・
力男が騒ごうが・・ヘソ天で寝てました(^ー^;

性格的なもんなんやろか・・・。

いや・・知り合いんちのGRはみんな・・怖がるらしいしなぁ。

やっちゃんが特別なんやろか・・・。

まぁ・・昨夜はそんな感じで・・私も少々寝不足気味です。





では・・












おやすみなさい。
















って・・














ちゃうちゃう。









プー助太郎の記事、忘れるとこでした。

忘れてへん・・忘れてへん・・。

長くなりますが・・お付き合い下さいまし。
(毎度のことやけども・・ てへっ)


プー助太郎さん。

全く・・自分からプールに入る気なし。



取り敢えず・・私がプールに入れてみた。

20070822004813.jpg

固まったまんま。

20070823103256.jpg

遊ぶどころか・・動く気もなし。

20070823103317.jpg

いや・・まだ入って1分も経ってへんで。

20070822004847.jpg

やちゃことペコ。

20070822004802.jpg

あ・・プー助太郎に動きあり!

20070822004903.jpg

ほんまや・・情けない・・(^ー^;

20070822004823.jpg

出るんかいな??

20070822004834.jpg

強制終了???

プー助太郎の初プールは・・
1分も経たない間に終わった・・。


水・・嫌いなんやろか・・。



ところで・・ミニコさん。

20070823103328.jpg

最後のプーが出た後にちょっとつまらなそうやったけど

誰よりも一番長くプールで遊んでたよ。

楽しかったなぁ。ヨカタヨカタ。



実はチビの中ではポコが一番プールが好きやったみたいやけど
ポコは、入って暫くしたら震え出したんで先に上げてました。


20070822004930.jpg

あ・・ミニコも出よか・・。


そういや・・

6ワン遊ばすんに必死になってて注意してへんかったけども・・

20070822004918.jpg

ハウスの中・・水浸しになってました(;ー;)


大工さんに防水コーティングしてもろてたからヨカタもんの・・
裏(土のある場所)に回って・・土は運んできてるし・・


ドロドロやんかっ!!

この後の掃除が一番疲れマシタ(;ー;)



1人で6ワンのプール遊びさせるんは・・やめよう。

そう心に誓いました(笑)


今回は、プールが終わる頃に助っ人(拭き拭き係)が参上したんで
何とかなったけども・・

1対6の水遊びは無謀でした。


楽しかったけどね(^∀^)♪




昨日・・ジジが久しぶりの休みやったんで・・
いや、先週も2日休みやったけど・・居らんかったんで
力男とやちゃこ連れて近所の川に行ってきたよ。


次回の更新で、その様子をUPする予定だびょーん。

だびょーんって・・(自分で突っ込んどこっ)



またね♪







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 11:37:31

FC2Ad

