■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
Pool Bar
その昔・・・



殿方に




『プールBarに行こうか。』と誘われて・・




『恥ずかしい。』と答えてしまった経験があるFishです。





皆様、おはこんばんちは。





プールバーとは・・

プール(水泳用)があるバーで(そのまんまやがな!)
みんな、水着姿でお酒を呑むところやと思い込んでました。


ないない。ネタや・・絶対ネタや・・と思ってるやろ?
これ、マジな話なんですけど・・・。




いやん。恥ずかしい・・・。




『何で?やったことないの?』と聞かれ・・






更に妄想・・赤面島倉千代子。





水着姿でお酒を呑む以外に・・何をすんのや・・



無理。絶対無理・・・。





失笑したければするがいいわっっ!






プール・・プール・・と写真を編集しながら
そんな恥ずかしい事もあったわね・・と思い出してた私です。



*実はビリヤードは案外上手かったりする。

                   Fish豆知識



若い頃には、そんな大歩危かましまくりの私やったけど・・

今は、立派になりました。






ウソです。今でも大歩危野郎です・・。




この方は、今日がお誕生日の様ですが・・

立派な大人に成長してることかと思います。たぶん・・。



お誕生日おめでとう(^ー^)V









さて・・前回の続きです。





『ピッピになる。』とかごちゃごちゃ言うてる力男に対し・・

20070822004117.jpg

やちゃこが誘うが・・入る気配なしの力男さん。

外で楽しそうな声を聞いたら・・
黙ってないのが・・この方達。

20070822004317.jpg

みんな、お水大好きです。(プー助太郎を除く。)

20070822004433.jpg

中々・・水が溜まれへんと思ったら・・

20070822004503.jpg

水漏れ発見。

20070822004514.jpg

ちょうど・・今ペコが居るあたりに・・小さい穴が・・(汗)

20070822004529.jpg

来年は、新調してあげるから・・我慢してな。

20070822004546.jpg

泳がれへんでも・・満足してるみたいやし・・。

20070822004606.jpg

中々、仲間に入らない力男・・。

20070822004633.jpg

ようやく・・その気になったみたい。

20070822004717.jpg

ミニコに笑われてるがな。

20070822004736.jpg

なんや・・その勝ち誇った態度は・・(^ー^;





3日も引っ張るような内容ちゃうねんけども・・
写真多過ぎて長くなるんで、敢えて・・








次回につづく。






プー助太郎は、はたして入水するのか??








クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:41:10

FC2Ad

