■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
詳しく。
今日も、暑かったです(まだ暑いけども・・)

皆さん、ご機嫌麗しゅう?Fishです。


いや・・麗しくないやろ・・
こんだけ暑かったら・・そら。


今日は、予定通り・・午前中に市役所&銀行へ行ってキタヨ。

市役所は・・玄関にクールビズ実施の為に
ノーネクタイで・・とか何とか書いてたけども
やたら涼しくて驚いた。

ありゃ・・28度設定にしてへんな・・。絶対に26度くらいなはず・・。


まぁ・・そんな話はどうでもエエとして・・

ポコ嬢の抜糸の話。

それもどうでもエエとか言わんといて。

暑いとどうでも良くなることも多いけども・・

まぁ・・読んでやって下さい。


ペコポコの手術以降・・

20070817152924.jpg

凄く仲良くなった、このお二方。

20070817152934.jpg

仲良く話してる思ったら・・

20070817152945.jpg

ぬわんだと~!

見てみんふりはアカン。

お母さん、そんな子に育てた覚えはないわ・・。


二度目の縫合後・・

服とサポーターの甲斐あって・・凄くお利口。

いや・・それは、前もお利口やっただけに信用ならん。

抜糸まで・・後2日くらい・・になった頃から

やっぱり・・

20070817152959.jpg


それはあかんっ!!

8月8日に縫ってもらって・・
先生には『1週間後に来て下さい。』と言われてた。

15日は、ジジが休みの予定やったんで・・
15日に抜糸の予定やったんやけど

14日の朝に・・やたら服を脱ぐし・・傷が気になる様子。

一応・・8日から数えたら・・14日が1週間め。

後、1日のことでこの前みたいになったら困るし・・
私自身もヘロヘロやし今晩越せる自信なし。

ってことで、ジジがゴルフに行って遊んでる間に居らんかったんで
私一人で抜糸に連れて行った。

傷口を見て・・先生が・・
『こりゃ・・ダメかも・・』と。

後・・3日とか言われたら・・死ぬで・・私。

取り敢えず・・先に手術してた分の針金を抜きながら
引っ付いてる様なら・・抜糸しようってことで・・


ま、結論はこの日抜糸できたんやけども・・

まぁ・・ほんまに酷い傷になってしもて(;ー;)

無理矢理・・自分で抜糸したツケは大きかったです。

中側はキッチリくっついてるから『もう大丈夫です。』って先生は仰ったけど

『ほんまに大丈夫なん?』と思うくらいに
酷い傷で・・まだ血も滲んでる。

人間で、言うたら・・

縫う程でもないけど・・結構酷い、切り傷って感じ。
(ワカリニクイヒョウゲンデスネ。)

傷からバイ菌が入ったらアカンので
暫くまた絆創膏生活。

20070817153021.jpg

引っ掻いてもあかんしな。

暫く辛抱してな。


まぁ、針金があった時に比べたら
傷口も気にならない様子やったんですけども

彼女・・実は・・

pokoba1CIMG1313.jpg

目の周りを見てもろたらわかると思うんですけど
(アトピーの子をご存知でなければわからんかなぁ・・。)

アトピー持ってます。
(やっちゃんに比べたら、マシなんやけど。)

傷口も大事なんやけど・・
絆創膏を貼ってる皮膚がただれてしまって。

カユミ止めにはステロイドが入ってるから
舐める場所やし塗るわけにもいかず・・
とにかく、早く・・傷口が綺麗になる様に祈るしかなかったけど

昨日の夜には・・傷もかなり乾いてきたんで
絆創膏を外しました(^ー^)

痒い痒いは可哀想やけど・・こういう場合はやむを得ない。

昨夜から お散歩時だけサポーターつけてます。

めっちゃ話が長くなってしもたなぁ。
(毎度のことやけども・・)


週末やし、、ええか。



さてさて・・


昨日の『これ、なんだ。』ですが・・

続きを読むに答えがアルヨ。




解答に興味のない人は・・ここでサヨナラです。



時間があったらクリックして帰ってね(^ー^)♪



クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪






解答。



写真をよく見てね(^ー^)
↓      ↓
hakarame1CIMG1437.jpg


わかる?


ワカラナイ方の為に・・。

hakarameCIMG1443.jpg



葉っぱから芽がでてますYO!



『マザーリーフ』

でした(^ー^)


幸せの葉っぱとも呼ばれているそうです。




葉っぱから芽が出ているんで『ハカラメ』とも言うんやって。



葉っぱからちっこい芽が出て来た時は
最高にハッピーな気持ちになったよ(^∀^)♪



これは・・薔薇が素敵なブログのkaoriさんが贈って下さいました。


色々あって凹んでる私に 突然のお手紙。

その中に、この『幸せの葉っぱ』が入ってました(^ー^)

超感激(;ー;)


私の大好物のチョコレートも沢山送ってくれてたんだけど
写真撮る前に食べちゃった(汗)おほほ・・。





ここんとこ色んな嫌な事が続いてたんだけど

ブログで出会った方をはじめ・・
色んな方に励ましてもらったり心配してもらったり・・
優しい言葉をかけてもらったりと
沢山の優しさを貰いました(^ー^)


生きていると・・色んな辛い事があるけれど
辛い時に心からの優しさに触れることができて

あぁ・・支えられて生きてるんだなぁ。


って感じました。


当たり前のことなんだけど・・ね。


まぁ・・色々と忙しいのでブログはまだ暫く不定期更新になると思いますが

私は、かなり元気になってるんで心配しないでね(^ー^)V






あ、そろそろ散歩に行かなきゃ・・。




ではでは、またぁ。






あ!レスは時間のある時にまとめて書きますんで・・
レスがなくても気にせずに、どんどんコメント入れちゃってくださいな。



blogランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック







スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 17:27:25

FC2Ad

