■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
新しい家族。
皆さん、こんにちは。こんばんは。オハヨゴザマス。

今夜は七夕ですね。

当地方、朝は雨でしたが今は空が晴れております。

織り姫と彦星は今夜逢えそうですよ。

『私の彦星様は、一体いつになったら現れるの?』

なーんて淋しい想いをしているアナタ。

ココにも仲間が居ます。


独りぽっちじゃないさ・・




ガンバロウ。





タイトルを見て・・

『新しい家族』なんじゃそら?

と思っているアナタ。

今から、ちゃんと説明します。
手に汗握りながら・・最後まで読んで下さい。


実は・・

昨日の夕方・・

20070707172333.jpg

ジジタから一通のメールが・・。

*その下のメールの方の名前は見て見ぬ振りして下さい。
 携帯の登録まで?・・勿論『痔』ですがな・・。


メールの中を開いてみるとですな・・

20070707172350.jpg

はぁっっ????

新しい家族ですと?

今日連れて帰るですと?

予防接種ですと?


恐る恐る添付の写真を見たんですけど・・

うわっきゃー。かわいい。


ヤラレタ。

ココまで、読んで・・

昨日の記事のこともあるし・・

20070707172401.jpg


これに違いないと思うでしょ??

それが・・・

まぁ、取り敢えず・・

ジジが連れて帰って来るのを待ちましょう。

20070707172412.jpg

窓際にて外を眺めながらジジの帰りを待つ。

20070707172438.jpg

あ、窓際一匹増えた。

20070707172500.jpg

あ、帰ってきたみたい。

20070707172447.jpg

3匹やって~

20070707172513.jpg

凄いなぁ・・。





まぁ・・

我が家にニューフェイスが来るということは・・
歴代パピーはやっちゃんが母さん代わりしてきたんで

やっちゃんとの相性を見なければね・・。




その様子は・・・



次回に・・・




つ・づ・く。













にしようか思ったけど・・


ワクワクして貰う程の話でもないので・・

続きを読むに続きを書きマッスル。










やっちゃんと、パピー。






20070707172616.jpg

ヨカタ。

20070707172628.jpg

あら、みんなやっちゃんが大好きみたいね。

0707CIMG0627.jpg

すっかりお母さん顔だわ。やっちゃん

20070707172603.jpg


お前アホやろ??

今・・そんな声が聞こえたような気がする・・。



20070707172659.jpg

ごめんって・・。

だって、あんた達のお父ちゃんが悪いんやで。

こんなメールよこすから・・
↓       ↓
20070707172350.jpg

そんで、恐る恐る写真見たら・・

これやもん。
↓    ↓
20070707172554.jpg


めっちゃ噴き出してしもたがな・・。






☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 18:09:15

FC2Ad

