fc2ブログ
 
■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
リア・ディゾン。
みなさん、おっぱっぴー。

頭の中がおっぱっぴーなFishです。



お;ばか
ぱ;くるくる
ぴ;~ひゃらら~



ちと苦しいな・・これ。




ごきげんよう。





昨日は、リアディゾンに激似のあやのサンと一緒に・・

注;ビール3本呑んで、白ワインとスパークリングワインを一気に呑んだら
  あやのはリアディゾンにソックリに見えます。
  いや..それ以上に可愛く見えます。








行ってきましたよ!神戸。



写真満載でお送りしますよー♪





恐ろしい程にハイテンションなマー助に歓迎を受け・・

20070706142715.jpg

ありゃ?ティーちゃんが・・おとなしい。

20070706142722.jpg

ティーちゃんがおとなしいなんて、ちっと気持ち悪いで・・。

20070706142735.jpg

どうやら・・ティランは子犬が苦手な様子。

オトン、しっかりせんか!

ママのアンはあんなにも・・

20070706142754.jpg

何してるんでしょ?

20070706142802.jpg

めっちゃ大変そうやけども・・

20070706142816.jpg

でかっ!

20070706142854.jpg

みんな でかっ!!

20070706142925.jpg

あの・・まだ・・3週間しか経ってへんねんけど。

20070706143013.jpg

アンは・・ママの貫禄出てきたなぁ。

20070706142945.jpg

ええ感じで貫禄出てきたんやけども・・

20070706142954.jpg

こっちの貫禄はどうよ?

20070706143051.jpg

めっちゃ大きいやんか!

アリエヘン。


ペコポコプーがジジんちに来た時は生後約2ヶ月。

20070706143100.jpg

その時の体重(サイズ)と比べて・・
2倍・・・。

確かに・・PPPは極小サイズやったけども・・

生後2ヶ月の子より大きいなんて・・・

いや・・しかも3週間で・・PPPの2倍・・。


アンビリーバブー!!


おっぱいも沢山飲むし・・
スクスク育ってます。

ヨカタ。

離乳食も始まって・・

20070706143125.jpg

そりゃー、もう良く食べるのなんのって。

20070706143133.jpg

無理矢理食べさせてるがな・・。

20070706143203.jpg

勝手に食べてる子も居るし・・。

って、まだ3週間やろ??

ある意味凄い・・。

もういっぺん・・比較。

20070706143214.jpg

ポコのが・・ちっこい。

すげー。

恐るべし、痔家のパピー。

痔が写真撮るの下手やから・・
可愛い写真を一杯撮るつもりが
私、昨日持ってたのがマイカメラではなかったので
あまり上手く撮れなかったよ(;ー;)

20070706143231.jpg

やはり・・黒い子を可愛く写すのは難しい・・。

これが一番、よく顔がわかる写真かな・・。

20070706143415.jpg


超カワユイ。



あ・・

アヤディゾンが『めっちゃ撮れてます!』と言ってたので・・
彼女のブログに期待しといて下さい・・。


近日中に公開するはず・・ たぶん・・。

無責任発言。




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック













スポンサーサイト





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 15:19:40