■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おぱぴ。
こんにちは、こんばんは、オハヨゴザマスFishです。



またまた随分、ご無沙汰してますが・・
何とかかんとか元気に生きております。



週刊配信状態となってますが・・
毎日、足を運んで下さってる皆様、アリガトゴザマス。




あーんど


スマソ。




父の手術も無事終了。
経過も良いみたいで、ひと安心です。

片道1時間かけて病院に会いに行くも・・

『はよ、帰れ。』と10分くらいで追い出そうとする始末。

まぁ、憎まれ口を言いつつも嬉しそうな様子。


ヨカタ。



この1週間程の間にあったこと色々。



先日の記事について・・

嫌がらせの批判メールを頂いたり・・

心のこもったメールを頂いたり・・

まぁ、それもこれも・・ほぼ解決。

(解決にはなってないけど、強制終了・・笑)




そうそう、ビリーも来日してましたなぁ。



わたし?



痩せたかって??



ったーーーーーーーーーー




3キロも!!!!







体重増えてました。







うむむ・・。


お父ちゃんの手術の日や・・
(手術日以降・・全然やってない・・という噂も・・)

まぁ、ちょっと忙しい日はサボったりもしたけども・・

ほぼ毎日続けてますよしたよ・・。





始めてから約2週間で・・
休んだのが4日だけやから・・

うむむ・・。




何故? 何故? どして?



トシ兄とインカリが心配してたことが起こってるみたいです。



そう。



確実に筋肉はついてる・・・



筋肉は重いから体重は増えて当たり前。



そやけども・・やけども・・・




私が目指してたんは、スリムな引き締まったボディのはずやのに・・・





ごっつい、エエ体格になってシモタ。




まぁ、レスラー体型?とでも言うのかしら・・





夏に向けて・・、水着が似合う体型






ではなく・・

20070630182938.jpg



↑こーいうの?↑




たぶん・・ めっちゃ似合うはず。



っていうか・・違和感なく着れそうな予感。





でも




そんなの関係ねーーーーーっ




でも





そんなの関係ねーーーーーーーーーーーっ





小島義雄風でオネガイシマス。


密かにマイブーム。


*注意*

小島義雄の芸は上品な方向けではないので品位ある方は見ない方がイイと思います。


クダラナイ笑いがお好きな方は是非ドゾ。





体重よりも体脂肪。


体脂肪さえ減れば良いのだ。私は。


20070630183623.jpg



↑こんな身体を目指して頑張る。


いや・・なんか違う・・。


まぁ、ええか。




そんな感じで(どんな感じやねん!)




私のブートキャンプはまだまだ続く。






久々の更新なんで・・
書きたいことは山程あるのに
ビリーで1人盛り上がってシモタ。



えっと・・


一番大事なことだけ先に書こう。



先日・・っていっても随分経つなぁ・・






こんなものが届きましたよ。

20070630183845.jpg



中身は・・



コレ。

20070630183928.jpg



力男がGRにも関わらず・・泳ぎが苦手だと話したところ






トーガさんが送って下さいました(^∀^)♪





で、ライフジャケットにしては重いなぁ・・と思ってたら・・





ななんと・・


20070630184124.jpg


まぁ素敵





こんな物も・・。

20070630184236.jpg



実物の方がもっと素敵なんですよ~。



そして・・

20070630184335.jpg


こんな物まで(^ー^)



20070630184449.jpg




力男さん『もう、これで溺れる心配ない!』と

とっても喜んでおります。

*力男が人間の様な体型に見えたアナタはお疲れ指数100%です。
 直ぐに休養を取って下さい。




トーガさん、本当にありがとう(^ー^)♪




20070630185528.jpg



おやつは、みんなで頂きました(^∀^

あ・・私は食べてませんよ・・。ホントデス。

わざわざ書くとこがウソクサイとか言うなょ。



まだまだ、いっぱいの写真や・・
話したいこともあるんですけども


とんでもなく長くなっちゃいそうなんで

もう充分長いとか言うな。



まぁ、今日はこのくらいで。





特別何も変わったことがなければ・・
明日も更新予定です。



続きを読むに痔んちの本日のパピーちゃん載せておきます。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック














痔んちのパピー。



虫(幼虫)が這ってるみたいな感じやったのに・・


もう、こんなにしっかりしてきましたよ。

20070630190112.jpg



(鼻水がたれてるのは、愛嬌ってことで・・笑)




目も開きました。

20070630190135.jpg


あっぷ。

20070630190144.jpg


痔に『写真送って!』って言ったら・・

ピンボケ写真ばっかりで・・(^ー^;

このヘタクソっ!

20070630190153.jpgちょっと修整シタヨ。



来週、あやのっちと一緒に会いに行く予定なんで

インチキプロカメラマン私、Fishが・・
最高に素敵なパピーちゃんの写真を撮ってくる予定です(笑)


いや・・いつも、このメンバーで会うと
写真どころやなくて喋りに夢中になってまうねんな・・。



まぁ・・あんまり期待はしないで下さい・・。



あ・・あやのはちゃんと取材する予定なんですよね・・




あやのレポート乞うご期待。

他力本願。


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック












スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 19:13:22

FC2Ad

