■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目覚めた腹筋。
またまた、更新が滞っておりますFishです。

先日の更新のすぐ後に次の更新をしようと準備はしとったんですが
連日・・『これでもかっ!』て程に忙しく
中々、ブログの方まで手が回らなかったわけです。

色々、心配して下さってる皆さん・・


アリガトゴザマス。




それなりに、気分転換&息抜きはしておりますので





ダイジョブです(^∀^)



中世ヨーロッパ時代の村娘とやらに取り憑かれた

オバカな占い師の話に爆笑させて貰ったり・・

恋の悩み相談を受けて爆笑させて貰ったり・・

取り敢えず毎日、現実離れした妄想笑いを提供して貰ってます。


友達って有り難迷惑有り難い。


有り難いと言えば・・




コレっ!

流行を追わない性格の私・・。


遂に、流行の最先端?のビリーのブートキャンプに

入隊したわさ!




眠ってた腹筋が蘇ってきたのさ!





いや、これね・・。

2巻と3巻しかないんやけどね。

1巻は基本編とやらで・・

『姐さんなら、応用編からでOK牧場!』

とか言う痔が貸してくれたんやけども・・

長い間、全然運動してなかった私。

プログラム、修了間近になって・・





急に・・









気分が・・・








吐きました。






1日目・・吐いたのさ!


『うーん、これは・・もしや・・過激な運動により・・
気分が悪くなって吐くことにより体重が減るシステム?』

一瞬、そう考えたんやけど・・

よくよく考えたら(いや・・よくよく考えんでも・・)

夕食後直ぐにしたわけよ。

しかも『うげー、吐きそう。』ってくらい満腹。

その上、ビールも呑んでたもんやから・・


そら、吐くわな。


吐いて当然。


んで、2日目からは・・食後時間を置いて

『ワン~ツ~スリ~』とな。


あ・・

どんな内容か知らない人は

ココ見て下さい。


本人の承諾は得てへんけど・・まぁエエやろ。



自分がやってる動画は、トップシークレット。
持ち出し厳禁な程笑える・・。(いや、情けな過ぎて公開断念。)


3日目にして腹筋が・・目覚めたよ。


これ、イケル。かもかも。



そうそう。


これ、痔に借りたって書いたけども・・

先日の朝4時半に電話で起こされた相手は『神戸の痔』

その電話の後に神戸まで走ったわけなんですけどね。


え?


ビリーを借りる為?


ノンノンノンノン。


ちゃいます。


痔家のマーちゃん

0618CIMG0232.jpg

前に、うちに泊まりに来てくれた子よね。

ティーちゃん

0618CIMG0235.jpg

前に、バニラに婦女暴行事件を起こしかけた子よね。

あんちゃん

0618CIMG0246.jpg

ママになりました。


予定より早く、出産の兆し。

前日からオロオロ状態の痔。

取り敢えず、私の知ってる限りのことを
伝授して・・(いや・・私は産ませた経験はないんやけども・・)

翌朝の満潮時間を迎えたわけ。


『破水しましたーーーーー!』のメールから直ぐに電話あり。

後は、駆けつけるまでの間、電話とメールのやり取りをしながらの出産。


私が神戸に着く頃には・・
全員無事にお産が終了してたわけなんやけども。
(結局、役に立たず終い。)

『絶対に1匹も死なせない。』

そう、誓って迎えた出産。

見事に、全員 元気に産まれました。

彼女が、前もって・・
凄く、沢山勉強していたのと・・

7頭も居たお陰で・・小振りちゃんな子供でお産が比較的安産だったこと。

本当に、みんな元気に産まれてくれて良かった。


自己繁殖については・・
皆さん、色々なお考えがあると思います。

以前は私自身も、やちゃこと力男の子供が欲しいと
ずっと願っていました。

色んな事を知り・・

また

色々と考えた上で、私自身は『子供を産ませない。』選択をしましたが
彼女は、安易な気持ちで出産させたのではないことだけは
お伝えしておきます。

この子達は、トイプードルです。

断尾も、断指も絶対にしません。

勿論、販売もしません。

彼女が、とても命を尊ぶ人であることは・・
短い付き合いの中でですが・・
プライベートで密に付き合わせて貰うことにより
十二分に感じています。


心から、おめでとう。

そして、この子達全員が幸せな生涯を送れることを祈ります。



☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック










スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

Martha's | 03:04:28

FC2Ad

