■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーマイガー。
今朝、雨が降りそうやから・・
早めに外の用事を済ませようと
朝の7時過ぎから土いじりをしてた。
(最近、ちょっとガーデニングにはまってる。)

8時半には終了して・・
そこから小野リサでも聴きながら
優雅に朝食。

その後、昨夜整理した写真をチョイスして
ブログ更新。



なんて、ゆったり過ごす日曜日なんや。




と思いきや・・



8時に土まみれになってる私の元へ1本の電話が。



お父ちゃん。



いつも、彼は私の携帯に電話してくる。
自宅に居ながらにして自室からこっそり携帯で電話してくる。

そんな時は、だいたい『ろくでもない。』お願いや

『くだらない。』話なんや。

お母ちゃんに聞かれると困る様な(いや・・困れへんと私は思う内容やけど)
内容の場合は、決まって携帯からかけてくる。


案の定・・

気を遣いながらも『面倒なお願い。』の電話やった。


普通なら『自分でやれ、ジジぃ。』『えー。無理。』って内容なんやけど
ちょっと優しい今日の私。

『うん、いいよ。』


と言うわけで・・
今から大阪に出向くことになった。

自分の段取りを狂わされることが大嫌いな私。


でも、今日はお父ちゃんの我が侭を優しく聞いてあげよう。



うちのお父ちゃん。

この6月1日に犬で言ったら12歳の誕生日を迎えた。


近日中に入院して手術を受ける。


別に命に関わる様な大した手術ではないと聞かされているけども。

もし・・

手術が失敗して父が帰らぬ人となった場合。
きっと私は後悔するやろう。

『あの日、お父ちゃんの言う事聞いといちゃったら良かった。』と。

そして・・

死に際に『ま○○は優しい娘やった。』と思いながら去って欲しい。


いや、ほんまはそんな縁起でもない事思ってないんやけどね。



私の休日の予定をぶち壊した父に対して



お父ちゃんにもしもの事があったら・・・



と思う事で、優しく笑えるんちゃうかなって(笑)


『いいのよ~。パパ。いいのよ~。私はいいのよ~。



・・引きつってなんかナイス。




そんなことで更新はまだまだ延びる。





くううううううううううううっ

意味不明な唸り。



帰って来たら・・

0603CIMG0006.jpg

こんな事や・・

0603CIMG0033.jpg

こんな事や・・

0603CIMG9997.jpg

こんな事が起こってませんように・・。



んじゃ、いってきまーーーーーーすっ。


*クイズ*

1枚目の写真と2枚目の写真の犯人は誰でしょう?
正解者の中から抽選で、うちのお父ちゃんのプロマイドを
お送りいたします。




え? 要らんからコメントせんって?


まぁ・・そんな事言わんと・・。

サインもつけるし・・。(余計に要らんとか言うなーーっ)

いや、欲しい言われても困るけども・・




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック













スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 10:49:52

FC2Ad

