■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
公約守れず。
本日夕方までに・・
更新予定と書きながら・・

いやはや、申し訳ない(^ー^;

普段は、土曜日の訪問者数って・・
めっちゃ少ないのに、今PC開けたら


あらま。



どうしましょーーーーーーーーーっ




もう、300超えてるやん。



うきゃー。



も・・もしかして・・


更新してる?とか思って何度も見に来て下さってる??


あー、どうしよー。



って言っても、もう6時過ぎてるやん。
っていうか・・もうすぐ7時やん。





更新ムリス。





夕方まではムリ。




で、先にちょっと他力本願しちゃおうと(笑)



昨日、書いた・・



あの方。



から頂いたもの。





やちゃこ酒。いや・・やんちゃ酒。


0602CIMG0103.jpg


皆さんで、お呑み下さいって事で・・
今も開けずに我慢中(笑)

0602CIMG0104.jpg


もう、昨日のうちにリンクからジャンプして下さってる方は
読んで頂けたかしら??


桜餅家の飛騨高山旅行記。


こちら・・飛騨高山旅行でのお土産なの~ぉ。

番外編まであって、超読み応え有りです(笑)

是非、ご訪問あれ(^∀^)



そして・・

もうおひと方・・


あの方。



トーガさんなんですけどね・・



トーガさんからは


じゃじゃーんっ。

0602CIMG0099.jpg


介護用ハーネス。

0602435.jpg冬牙くん使用中。


詳しい使用方法は、トーガさんのブログ参照(笑)

これね、今はウチはまだ必要ないんだけど・・
力男は、9歳。
いつ、必要になるかも知れないし・・
って事でお話ししたらトーガさんが送って下さったのです。

大型犬の介護は女性にとっては重労働。
だけど・・
なるべく、愛犬が快適に過ごせるように努力することは
飼い主としての責任だと私は思っています。

トーガさんのブログは、投資がメインのブログなんやけど


老犬介護

ってカテゴリーがあって・・

そこの項目には、本当に素晴らしいなって思える記事が満載です。

出来れば・・介護がなくて最後まで元気で生涯を閉じられるように
願いたいところやけど

心構えは、ちゃんとしておかなくちゃ。

トーガさんに愛されて、頑張ってる冬牙くん。
とっても、幸せそうですよ(^ー^)




ウチはまだ若いから大丈夫。って思ってる方にも
是非読んで頂きたいと思います♪


投資の記事の中にも・・
素敵な花の写真や・・冬牙くんの写真もあります。
投資に興味がない方でも、楽しめるブログですよ。


是非、是非ご訪問あれ(^ー^)



え?

めっちゃ他力本願って??



いや、まぁ・・



その・・



思ってたより、今日は忙しくて写真の整理が・・。




とにかく、今日もやちゃこは元気です(笑)

0602CIMG0096.jpg抜糸後も元気なやちゃこ。





また、夜にでも写真の整理をいたしマッスル!





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 18:54:32

FC2Ad

