■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
術後の経過。
色々とご心配おかけしました。
やちゃこの術後の経過ですが・・
随分と元気になってきてます。



快食快便快眠。

0527CIMG0015.jpg


昼間に、よー寝てくれるおかげで・・
私が寝ようとする深夜になって枕元をウロウロするんはやめてくれ。



今日は、ほんの少し吐いたものの・・
その後は、めっちゃ元気やったし。

元気さが戻ってきたんで、退屈なご様子。



魚;まぁ・・もうちょっとの間、おとなしいしとき。

0527CIMG0019.jpg

魚;今は無理。忙しいねん。

0527CIMG0020.jpg

魚;ばれた・・。

こっそり写真撮ってたつもりやのに・・。

0527CIMG0018.jpg

魚;これ、これで遊んどき。

0527CIMG0017.jpg

魚;なんや、遊べへんのか?噛みかみしとき。

0527CIMG0016.jpg

魚;あんな風にか?

0527CIMG8940.jpg

魚;まだ、あかんって。騒いだらあかんって。

0527CIMG8941.jpg

魚;ええって、ミニコ。あんたは、子守りしといて。



今日まで、やっちゃんは隔離してたんですけども
あんまりにも退屈そうなんで・・
皆と一緒にしたんですけどね。

ちびっ子達は大はしゃぎで、やっちゃんに群がるんで
阻止するんが大変でした。

手術から、今日まで・・
ミニコは確り『子守り』してくれてましたよ(^ー^)

今日、写真いっぱい撮ったんですけど・・
長くなるんで、また小出しにUPして行きマッスル♪

そうそう・・
心配していたことが・・。

0527CIMG0039.jpg


カミソリ負けなんか・・消毒負けなんか・・
やっちゃんの、ソリソリ後がかぶれてきました(;ー;)

これは、マシな方なんですけど・・
結構、広範囲になってます。

めっちゃ痒いみたいで、掻くんですけども
傷の周辺をボリボリするんで怖いです。

カユミ止めの薬塗ってるんですけど
舐めると困るんで、目が離せません(^ー^;


次から次へと心配が尽きへんなぁ。



まぁ、こんな時くらい・・めっちゃ過保護でもエエやんね。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 01:54:14

FC2Ad

