■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拷問デイズ。
私、今日は朝7時から町内会の溝掃除でした。
えー、当地方・・昨日の深夜から凄い雨でして・・
朝も、結構な土砂降りやったんで


『こりゃー中止やな。』と思ってたら



土砂降りの中溝掃除決行!



私の住んでる町は・・
農家の人が殆どで・・皆様、雨の中の作業なんてへっちゃらでして
都会育ちの私にとっては、過酷な溝掃除やった・・(いや、ほんま)

普通でも・・この溝掃除・・結構な体力が要るんですけども
土砂降りで、カッパ着ての作業・・足もとは滑るし
泥は、跳ねるし・・天然の『どろんこパックかよ!』って感じでした。

ある種・・拷問・・

いや、別に・・これはタイトルに無理矢理こじつけようとしただけで
ほんまは、こんなくらい・・どっちゅーことないんですけどね。

拷問と言えば・・

昨日の昼なんですけど・・急に電話があって


『○○川の橋の下で待ってます。』


その電話の主はキョウやんやったんですけど
まぁ、それだけやったら私も人気アイドル並みのスケジュールなんで
行かへんのですけど・・

一緒に居てる人が・・例の・・あ・・や・・キャーっ

と言うもんで、そりゃーレポートせなあかんわ!

と意気込みトシ兄も誘って行ったんですけど


(いや・・ほんまは松坂牛あるで!って言う言葉についつい・・)

CIMG9589.jpg友情出演@バニラ嬢



奴ら・・バーベキューとかやってるんですよね。
(最初から知ってたんやけども・・)

私とトシ兄は、それぞれ車とバイクで行ってるもんで
ビールは飲めませんわ。

焼き肉=ビール  いや・・

焼き肉とビールはセットなんですよ。
私とトシ兄にとっては・・

そりゃー、ジュージュー焼ける肉を目の前に・・
ビールが飲まれへんってなると

拷問以外のなんでもないですわ。

辛かった・・ほんまに辛かった・・。

CIMG9588.jpg友情出演@バニラ嬢



まぁ・・その腹いせ・・いや・・
ちゃんとレポートしてきたんで暇な人は続いてご覧下さい(笑)




2人の恋は・・・
どうなったんか・・興味あるでしょ?


ココ最近・・2人から・・何の話も聞かないんで

『まぁ・・そっとしといちゃろ。』とオトナな私は
何も言わんと黙ってたんですけどね。

消えかけてたと思ってた恋の炎は・・

CIMG9585.jpg


まだ、こんなに熱く燃え上がってたわけですわ。

CIMG9590.jpg


燃え尽きてしまえ。


それかと思ったら・・キョウやん
バニラ嬢をダシに・・写真を撮りまくってる。


散歩するフリをして、肌をあらわに水辺で戯れるギャルの写真撮ってるんですよ。

CIMG9596.jpg


あー、もう・・


そこで、あやのにゃんの心の炎は・・

CIMG9583.jpg


こんな感じですわ。


さて・・この2人の恋の行方はいかに・・

CIMG9587.jpg


あぁ・・バーちゃんに嫌われたわ。

*注意*
この話は実際の写真をもとに・・
キョウやんが不快な思いをする事を目的として構成されております。
めっちゃムカついてくれるやろか・・ワクワク。


この日、あやのちゃんからプレゼント貰ったよ♪
続きを読むに載せてます(^ー^)V





☆クリック募金協力お願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック












クリスチャンディオールとな??

CIMG9602.jpg

何か、私に相応しい・・素敵な紙袋(笑)

中身は・・コレ
↓     ↓
CIMG9608.jpg


ピンクのほお紅♪


これを、塗って・・増々 素敵なオカメインコになれって事ね♪

私が名古屋に行った時に・・

『いつもより頑張ってオカメにして行ったけど
 桜もっち~ちゃんが突っ込んでくれんかったから
 自分から主張してみた!』

って言った私に・・

『きっとこれなら素敵なオカメに♪』と思ってプレゼントしてくれたんだわ♪


なんて、気が効く子なのかしら!




って・・



グロスやがなーーーーーーーーーっ!



あかん・・ネタ振り長過ぎて・・落ちんかったわ・・。




がっくり・・。




あやのちゃん、ありがとね(^ー^)


ほっぺに塗らせて貰うからね~♪


いやいや・・もうアカンって・・。キツイ・・。

自分で書いてて・・キツイ・・。



クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック










スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

Martha's | 00:15:33

FC2Ad

