■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
F家の休日。
毎日が休日のようで・・
毎日が、休日でないFishです。
みなさん、こんにちは。こんばんは。オハヨゴザマス。

ゴールデンウィークは、どの様にお過ごしでしょうか?

Fish家の休日と言えば・・
あって、ないようなもんなんですが・・

最近では、PPPが来ない日=ジジタの休日が
私達の休日となりつつあります。

我が家の3ワンも、PPPが居ないと・・大人しいもんで・・
今日は、平和やなぁ~と思っていたら・・
(本日、ジジタの休日でゴザマス。)

何やら、ご機嫌にデッキブラシを運んでる犬が約2ワン。
(やちゃこ&ミニコでゴザマス。)

ワンズの部屋から・・
家のぐるり(周り)を行き来出来る様にしてるんですが
玄関先には、まわれない様にしてあります。

デッキブラシは・・そのまわれない玄関先の方に置いてあったんですが
なんでやろ?

ワンズの部屋を覗いてみると・・

0199CIMG9494.jpg

あれま。

ヤラレタ。


00193CIMG9532.jpg


このドアを開けないことには・・
玄関には行かれへんのに・・。

00192CIMG9507.jpg

誰やねんっ!

00191CIMG9524.jpg

ほう・・力男とな・・。

もっぺん、目ぇ見て言うてくれるか?

0019CIMG9526.jpg

半目やがな・・。

0014CIMG9495.jpg

力男は、真っ直ぐに目を見て言うてるなぁ。

そんじゃ・・いっぺん、試しに・・
誰が開けたんか調べてもエエかなぁ?

0013CIMG9528.jpg

ほう・・。
そんじゃ・・オネガイシマス

0012CIMG9535.jpg

ドアノブ回して開けるなんて・・
ほんま誰の仕業やろなぁ。

009CIMG9536.jpg

最初っから、それはわかってまんがな。

008CIMG9533.jpg

ほー。
ふーん。
へー。

さっき、外で誰かが騒いどった時に・・

007CIMG9534.jpg


こんなんしてたん、誰やろかな?

006CIMG9537.jpg

そうやろな・・
力男がそんな器用な事できるはずないしな。

0198CIMG9527.jpg

ミニコが知ってる言うてるやん?

005CIMG9506.jpg

やっぱり・・・。

004CIMG9502.jpg

そうそう、ウソついたらアカン。

003CIMG9501.jpg

最初から、正直に言わんから痛い目にあうねん。

002CIMG9521.jpg

そうや、そうや。


PPPが来ないから・・
静かで、平和な1日やと思ってたら
まぁ、偉い大騒ぎでした。

この後も、結構長い時間・・やちゃこVSミニコ続いてましたわ。

チビっこ達が居てる時は・・
2ワンとも、チビ達の喧嘩(戯れ合い)を止めるんに必死で
どっちか言うたら・・
やちゃことミニコは結束して喧嘩を止めに入ってるんです。

001CIMG9522.jpg


最近は、この2ワンのバトルを見る事も少なくなってて
『オトナになったんやなぁ』なんて思ってたんやけど
チビが居らんかっても・・
静かな休日を過ごせる事はないんやなぁと・・。


明日は、お出かけです。
ある方に会いに行ってきますよ(^ー^)♪ワクワク


明日の更新はないかもですが・・
その様子は、また次回の記事で。



皆さんも、楽しい休日をお過ごし下さいね♪







☆クリック募金協力お願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック










テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 02:07:26

FC2Ad

