■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マウソン。其の2
『マウソン。其の1』を読んでない方は・・
先に、読んで下さい。

オネガイシマス。


いや・・別に読まんでも、どっちゅー事ないねんけど。


えー、其の1の続きなんですが・・

*注意*
本日のブログは大変長くなっております。
時間のない方は改めてご訪問下さい。
時間がないからと言って、文章を飛ばし・・
写真だけ見て帰ることは固くお断りします。


いや・・別に自由なんやけどね・・。



『水の神様』のところを出たインカリ占い師は・・
次なる場所へ・・・

勿論・・彼女の目的は・・

t001CIMG9175.jpg

『瞑想』

今回は、参ることすらしなかった私は・・
(あ・・ちょっとだけ手を合わしました・・ちょっとだけ・・
また、寺の周りを散策することに・・

t00CIMG9193.jpg

ここも、桜がめっちゃ綺麗に咲いてました。

寺の周りを散策しようと思ったけども・・

コノお寺・・
流石は世界遺産で有名なお寺だけあって・・
建造物や仏像が素敵。

私は・・寺フェチでも仏像フェチでもアリマセン。


t00CIMG9185.jpg

そやけど・・
日本建築の立派な建物や・・
寺院や神社の作りは好きです。

t00CIMG9226.jpg


特に、建物に使われてる朱の色が好きです。
後、仏像や、寺の彫刻、曼荼羅なんかにも興味が惹かれます。


t00CIMG9252.jpg

まぁ・・ココに載せたら・・
皆がドン引きするくらいの大量の写真を撮りました。

しかも・・かなり変わった構図で・・。

かなり、面白い写真が沢山撮れたので・・
アメリカの友人にアルバムにして送るつもりです。
(アメリカの大学院で日本文化を研究してるんで・・)

あ・・・

t00CIMG9242.jpg

ハ・・ハコちゃん?
(ハコちゃんとは、キョウやんのオホモ達です。)

違いました・・。

髪型が似てる別の人でした。

コノ方とは、暫く睨めっこしてました。

t00CIMG9203.jpg

仏像の顔を見てると面白いです。

あ・・私だけでしょうか? スマソ。

色んな仏像の写真を撮っていたら・・
どうしても、気になったのが・・・

t00CIMG9199.jpg

この仏像・・2体あったんですが・・
両方とも、どう考えても『手』の方向がオカシイ。

真似してペットボトルを持ってみたけど・・
やっぱり・・手が・・反対やろ?

『手の向き反対やがなーーーーっ』

と・・どうでもエエような突っ込みを入れたりして
遊んでいるも・・
インカリ占い師は瞑想に入ったまんま。
まだまだ、出てくる気配がないんで・・
(またもや・・関係者以外立ち入り禁止区域に潜入中・・)

寺の中をブラブラしていると・・

こんな看板を発見。

t00CIMG9212.jpg

寺から登れるんや・・。
ちょっくら、吊り橋でも渡ってこよう・・。

t00CIMG9213.jpg

ちょっと、大変そう・・。

でも、頑張る。


やっぱ、無理。



ムリス。

t00CIMG9214.jpg

段々、坂はキツくなるし・・
道は『これ、ほんまに登れるん?』状態やし・・


でも・・

これ、ほんまに断念してヨカタ・・。

だって、下から見たら・・

吊り橋の位置・・ 

あり得へんくらい高いとこに・・。


看板だけで、安易に山を登ってはイケマセン。



今後の教訓にすると良いでしょう。
  ↑
(って・・普通の人は・・そんな事せん?)


また、寺に戻って・・写真を撮る事に・・

t00CIMG9286.jpg

しだれ桜・・めっちゃ綺麗でした。

t00CIMG9288.jpg

はっ!

気配を感じ、後方を見るとインカリ占い師が・・

『瞑想オワタな・・。』

インカリ占い師、しだれ桜を見つけると・・

t00CIMG9300.jpg





と言うので・・












t00CIMG9292.jpg


快諾。



初めての2ショット。

t00CIMG9299.jpg

そう言えば・・
私って、写真に写るの嫌いやし・・
友達と撮った写真あんまりないなぁ。

この写真、大事にしとこ。


*注意*

私の姿が『タヌキ』に見える人は・・
呪われています。


仏像と睨めっこした祟りです・・。
(あ・・それは、私・・。)

ちょっと・・めっちゃ長くなってきたんで・・
また・・『つづく!』にしよか思ったけど

あんまり引っぱり過ぎると、オモロイ話も面白くなくなるんで・・
(既にオモシロナイとか言うな うりゃーっ)


まだ、続きを読むパワーの残ってる方だけ続きを読んで下さい。(笑)
パワーのない方は、最後の力を振り絞り・・


↓クリっクぷり~ず(笑)

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪









続きはアッサリと・・。(いや・・無理かも・・)

2ショット写真を撮った後・・
近場の温泉へ寄る事に・・。

その前に腹ごしらえ。

t00CIMG9305.jpg

何処に行っても、天ぷら定食しか頼まない私・・。

天ぷら好きです。


これ・・

t00CIMG9310.jpg

地酒のアテに・・ 中々ヨカタ。

インカリ占い師が・・

『取材のお礼よ』と言ってご馳走してくれた。

ウソです。


でも、ご馳走してくれたのはホンマ。


アリガトゴザマシタ。


食事をした場所から・・
歩いて行ける所に温泉が。

t00CIMG9311.jpg

まぁ・・一応外観はこんな感じ。

で・・中は・・

t00CIMG9312.jpg

こんな感じ。

写真のハチマキ女はインカリです(笑)


温泉の中で・・

まぁ、色んな話をして盛り上がりました。

一番盛り上がったのは・・
前日私が『脇毛が伸びて長袖の袖口から出てる夢見た。』
という話でしょうか・・。

因に、私・・脇に毛が生えない体質です。。
シーっ。内緒にしといてね。

そして・・

温泉を出てから・・

kumaCIMG9323.jpg


この場所に行き・・

t00CIMG9332.jpg

こんな場所を・・

t00CIMG9334.jpg

ヒーハーヒーハー言いながら登り・・

上から見る景色が絶景だと言うので・・

心臓マヒを起こすかと思うくらいに

ヒーハー

ヒーハー。


ヒ~ハ~~~~~


言いながら・・辿り着いたのに・・

t00CIMG9337.jpg


あまりに疲れ過ぎて・・写真は・・


あれれ・・。


写真どころやナカタヨ。


日本酒とビールを飲み過ぎたからか・・?


いや・・


単に運動不足やろ・・。




ヤバスね・・。ヤバス。





渓谷を下り・・



ビールの酔いもすっかり覚めた私。


めっちゃ喉乾いたんで・・


『さっき、あそこにローソンあったやん。』
と言うインカリ。

『そうや・・ローソン寄って何か買おう♪』

t00CIMG9319.jpg





えっ??


t00CIMG9320.jpg

マ・・・

マウソン??


t00CIMG9321.jpg

Lが・・Mに・・
ミルクポットの絵やかんの絵に・・

それ以外はローソンとソックリな看板の・・『マウソン。』

『マウソン。』には『おとり』も置いてるらしい。




引っ張ったわりには、笑えんかったならゴメンナサイ。


しかし・・

この読み方は『マーソン』なんやろか・・『マウソン』なんやろか。
店内で買い物した後に入れてくれる袋もローソンと類似してるんやろか。
ローソンカードは使用可能なんやろか・・。

ちょっと考えただけでも・・気になる事がいくつもある。


残念ながら・・この『マウソン。』
まだ、開店してなくて店内工事中やった。


今度、行く時には 是非とも店内のレポートをしてみたい。





え?



もうエエって・・?







☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Martha's | 08:23:45

FC2Ad

