■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
体感システム。
Hanaちゃんからのコメントで・・

『更年期には、エロ(ピーーっ)ビデオ。』


『更年期には、ホストクラブ通い。』


とアドバイスを頂いたので・・
早速、今からビデオオンデマンドで
エロ(ピーーーっ)ビデオを購入し・・・
明日の夜はホストクラブで豪遊する予定のFishです。


エロビ購入はウソですが・・
ホストクラブには必ず行きます(笑)



って、まぁ・・明日はいつものオヤジ連中と呑み会なんですけどね。

明日の呑み会には、スペシャルゲストが参加するんですけど・・
(しかも、泊まりがけで・・笑)
また、その様子は・・後日ブログで公開するとして・・。

今日なんですけど・・
明日の件で、キョウやんに電話してたんですよ。

そしたら、懸命に喋る私を遮る様に・・
ちょうど・・話が盛り上がってるとこやったのに・・。

っ!ちょっと一言だけ言ってもイイですか?』



ドキっ




・・しかして・・


キョウやんからの愛の告白?

ドキドキ



い。



キ『姐さん、声デカイんですけど。』

魚『え?』

キ『ウチのオカンと同じくらい声デカイんですけど。』

魚『はい?』

キ『鼓膜が破れるか思う程、声デカイんですけど!』

魚『・・あぁ。』

時々、私は・・声がデカイ事を人様から注意されます。

妹なんて・・

『お姉ちゃん、耳鼻科に行った方がイイよ。
            絶対に耳が悪いと思う。』

と・・・

妹は、私の声の大きいのを

きっと、耳が聞こえにくいから・・大きい声で喋るんだ・・。

と心配してくれている。


ちゃう、ちゃうっ。


私の声が大きくなったんは、職業病なんや。
昔、スイミングスクールのインストラクターしてたもんで
大きな声やないと、プールの端っこに居る生徒に声が届けへんから
喉が潰れるくらい大声出してたんや・・。
それが、段々、普段の喋る声まで大きくなって・・・。


いや・・でも、ココ最近・・特に声が大きくなってるらしい。
電話で喋ってると、大体の人間から・・
『耳が痛いっ!』と注意される。


ヤバス。


いや、普段はそんなに大きい声で喋ってへんはずや。
キョウやんに注意されたんも、今回が初めてやし・・。

そうや、エキサイティングな話してたからや。
きっと、そうに違いない。

トシ兄とは、よく電話するけど・・
一度も注意されたことないし・・。


あ・・・


トシ兄・・

トシ兄は、とっくに老化現象が始まってる。
トシ兄は、老眼やし・・
きっと、もう耳も相当に遠くなってると思われる。



明日、若い人に電話してみよう。


そして、勇気を出して聞いてみよう。



『キョウやんのオカンと同じくらい声デカイ?』って。


きっと・・




『さぁ。』と言ってくれるはずや。




注意;今日のムービーは、非常に音が大きくなっております。
   決して、私の耳が聞こえにくいから大きな音なワケやないです。
   ボリューム大で聞くと・・
   電話口から聞こえる私の声と同等の音声体感が出来るシステムです。
   

Please install the Flash Player



やちゃこの吠えてる顔・・
最後、必死で変顔の所でカットしたのに・・
何でか、みなくるにUPしたら変顔がワカリヅライ。



なんででーーーーーーーーーっ!!
(↑紀北弁です。)






☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪










テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 01:22:41

FC2Ad

