■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい旅、夢気分。
みなさん、こんばんは。コンチハ。オハヨゴザマス。

昨日、私の『エビちゃん顔』の反響が大きくて
この時間まで、電話&メールが殺到していました。

ウソです。スマソ。

顔への反響はゼロハリバートン。(さむっ)
まぁ、電話&メールが殺到してたのは事実やけども・・。

そのワケは、想像にお任せしマッスル。

前置きは短くして・・お約束の温泉旅行の報告をば・・・。

実は、この温泉旅行は・・
私へのバースデープレゼントとして
インカリ&仲子(いつも、一緒に誕生会をするメンバー)が
計画してくれたもんなんです。

皆の仕事の都合が合う日が・・中々なくて
誕生日から2ヶ月も過ぎていたんですが
最高の誕生日プレゼントとなりました。

出発の日・・
『桜ももう終わりやな~』って事で・・
和歌山県にある根来寺でお花見をしてから出発することに。

04111CIMG8874.jpg

キョウやん、ジジも一緒にお弁当食べながら今年最後の桜を楽しみました。

あ・・キョウやんは、違うグループと一緒に弁当食べてました(笑)
↓           ↓
20070415021316.jpg

歌ったり、踊ったりと楽しそうやったよ・・。
なぁ・・キョウやん?

赤い車に乗って・・

04112CIMG8886.jpg

いざ、出発。

実は・・この企画・・私が主役の『バースデー旅行』やったはずやのに
企画途中から、名前が変更されてました。

『赤いボルボで行く温泉ツアー』に・・(^ー^;

運転手は・・何故か・・私。

花見で呑まれへんし・・ちょっぴり(;ー;)

まぁ、露天風呂付き客室宿泊をプレゼントして貰う身としては・・
文句も言われへんし・・なぁ?

普通に・・長々と温泉レポートを書いても・・
喜んでくれるんはyuyuちゃんだけ?と思ったんで・・(笑)
ココから、オマケ画像を取り入れながらのレポートにしよっと。

0411kCIMG8890.jpg←画像をクリック。

↑一緒に行けば良かったって言う・・キョウやんに捧げます

露天風呂付き客室は・・
めっちゃ広くて、3人で入っても余裕って感じ。

そやけど・・どーいうわけか・・
部屋の窓を開け露天風呂に行こうとしたら
男物の下駄と女物の下駄が2つ並んで置いてあった。
なんか・・めっちゃ気分悪いし。

↑これで、気分を害してしまった私は、大浴場?の露天風呂へ。
結局、私は一度も↑ココに入ることはなかった(笑)

↓昼の露天風呂↓
20070415023604.jpg

↓夜の露天風呂↓
20070415023547.jpg

お客さんが、お年寄りが多かったからか・・
夜は、貸し切り状態やった(笑)
めっちゃ、風情があって良い感じでしたYO!

料理も、良かったし♪
って・・食べるのに必死で・・あんまり料理の写真がない(^ー^;

0412CIMG8916.jpg←画像をクリック。

キョウやん、温泉行った気分になってきた?

さて、ココまで読んで・・
私達が行った温泉地がどこかわかったかな?

いや・・ワカランって・・。

旅館の前は・・・コレ
↓         ↓
0412CIMG8969.jpg

この写真でわかったかなぁ?

わかれへん?

0412CIMG8986.jpg←画像をクリック。


『ブログ用にするから♪』とモデル気分でお願いしたら・・
こんなポーズを・・・

04126CIMG8993.jpg←画像をクリック。

*本人の希望により、顔は差し替えております。
仲子の合成・・色白過ぎやしっ!!
インカリは小麦色過ぎやしっ! 
(ごめん・・手抜きで・・・。笑)

もう、訪れたことのある人は・・
どこかワカタアルカ?

0412CIMG8947.jpg

↑名所です↑

『ブログ用に・・・』と頼んでもないのに・・
こんなポーズを取ってくれたんで・・
↓     ↓
04125CIMG8952.jpg←画像をクリック。

『もう撮った?もう撮った?』と聞くインカリに
『いや・・まだ、もうちょっとそのまま・・』って言い続けたら
ずーーーっとこのポーズで居りました。

インカリアホや。大好きです。

更に・・こんな写真の数々。
↓      ↓
04125CIMG8960.jpg

占いを依頼してる人見つけたら・・
この写真を見せてやりたい。
二度と、誰も『先生』なんて呼ばないはず(笑)

あ・・

私達が行ったのは・・私の地元和歌山なんですよ(笑)
和歌山県の白浜温泉。(笑)

3人とも、何回も行ったことあるんで・・観光なんてするはずもなく・・
ブログ用にと・・千畳敷に行っただけなんす(汗)

てなわけで・・何の旅行レポートにもなってないですね。



ゴメンナサイ。


呑み倒れ、食い倒れの旅でした。
いや・・その料理すら撮ってないし・・(汗)

帰りには、白浜の
とれとれ市場で、海の幸を食べ・・・

0411CIMG8998.jpg

私と仲子は2キロ太って帰ってきました。


めっちゃ楽しかったです。
ほんまに・・。

インカリ、仲子・・
ありがとうな。また来年も連れてってね(笑)


皆様・・最後まで、読んでくれてアリガトゴザマシタ






☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪














コメント欄まで、隅々読んでくれてる人だけ
お楽しみクダサイ。(笑)






いや・・やっぱり、これ・・
一枚だけ貼ってもインパクト薄いわ・・(;ー;)


賑やかしにコレも貼っとこ。
↓      ↓
☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪




スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

Martha's | 04:06:28

FC2Ad

