■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ピンクの小粒。
<注意>
今から書く事は妄想ではありません。
事実を鮮明に綴ったFishの戯言日記です。
内容は、とてもクダラナイものとなっています。
暇な方だけ読んで下さい。
いくら、暇だからと言って・・・
品位溢れる方は、読まない事をお薦めします。






昨日、不思議な夢を見た。
私は、常々から・・夢を見る事が多い。
大抵の人は、『夢を見たけど朝になったら忘れてしまった・・』
とか言うけども

私の場合 とてもリアルでデンジャラスな夢を見ることが多いので
朝になってもその夢は鮮明に脳裏に焼き付いてる事がほどんど。

ある人は・・私の特技を『大きな寝言と寝ぼける事』と言う。
そんなことは、特技でもなんでもないと思うし
本人は、全く知らないことなんで自慢出来る程でもない。

私は、夜・・寝る前に必ずトイレに行ってから布団に入る。
これは、子供の頃からの習慣で『出る。出ない。』に関わらず
取り敢えず、おしっこ用を足してから布団に入らないと気が済まない。

でも・・どうしても『出ない。』時がある。
そんな日は決まって『お漏らし』しそうになる夢を見る。
この歳になって寝小便なんぞするわけもないのに・・
潜在意識の中に『おしっこ用足して寝んかったから寝小便するかも・・』と
言う恐怖心があるんやろうと思う。

昨夜も消灯前に、用を足し気持ちよく布団に入った。
これで、ぐっすり眠れるはずやったのに・・

昨夜の夢の中には、藤井フミヤ氏と藤井尚之氏が出てきた。
何故、その2人が夢に出てきたのかは未だ謎。

何故か、私は藤井尚之氏と付き合う事になる。
(ここまでの話は長くなるので省略)

そして、その彼からある物を飲まされる。





口移しでっ!!!




チッスの最中に・・
彼の口から、ある物が・・・

夢の中の自分は目を閉じてるので
それが何かが見えるはずもないのに

優待幽体離脱しているかのごとく
チッスをしてる自分の口に、藤井氏の口からある物が移されるのが見えた。


『薬!!!』

(↑クスリと読まずにヤクと読んでクサイ。)


私は

ヤバイっ!
         
      芸能人からの薬・・きっとヤバイ薬だわ!』と思い

飲み込むのを拒否するのだが
彼の熱いチッスは止まらない。


仕方なく・・その薬を飲み込んでしまった。



『もう・・ダメ・・。』と思った瞬間
彼が微笑んだ。

『これで、楽になれるから。』


その瞬間、私のお腹に激痛が!!!




『毒を盛られた・・?』




違う・・





この痛みは・・・・




次の瞬間目が覚めた。



目覚めた私は・・トイレに駆け込んだ。






ピーーーーーーーーーーーーーーっ。




午前4時の出来事。



今(正午)も、私は時折やってくる腹痛に悩まされている。



実は私、明日温泉旅行に行く。
しかし・・ココ最近、凄い便秘に悩まされていた。



『このままじゃ、明日、御馳走が入らない!!』
と思った私は
禁断の薬に手を染めてしまったんだ。



ピンクの小粒である。


以前、これを飲んで・・次の日 脱水症状になるまで
お腹を痛めた事があったんで
二度と飲まない!と誓ったはずだのに・・・。

美味しい料理をタラフク食べたい。などと言う
口卑しい理由から・・手を出してしまった。


お陰で、お腹は凹んでいるけども・・
今日、1日 トイレに居る時間が殆どだろうな。



それにしても・・

藤井尚之氏は何故、私の夢に現れたんやろう。
私は、チェッカルズのファンではない。
過去に好きだったこともない。
友達が大ファンで、よく話を聞かされていたけども・・
藤井尚之氏について知っているのは、藤井フミヤ氏の弟だと言うことだけや。

夢の中に出てきた藤井尚之氏が、本物の藤井尚之氏かどうかもわからない。
だって、顔がわかれへん。

後で、検索してみよう。
夢の人物と本物の顔が一緒やったら、ちょっと気持ち悪い。

そして・・口移しでコーラックを飲ませてくれたって所。
私の今の心理状態が心配です。


夢診断したら・・



欲求不満。




と言われそう・・。




ちゃいます。私、欲求不満じゃないです。



毎日チッスしてます。



ワンコ達とですが・・ 




何か??











☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








スポンサーサイト


テーマ:あああああああああああ - ジャンル:日記

Martha's | 12:10:29

FC2Ad

