■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時間がありません。
4月1日はエイプリルフール。

皆さん、どんな嘘をついて遊びましたか?

小学校の時とかやったら・・
みんなが『エイプリルフールやから騙されん様に気をつけよう。』とか
『どんなウソで引っ掛けちゃろ?』とか
前日からワクワクドキドキしながら心構えしてるようなもんやけど
(え?私だけ??)

ええ歳した大人になって・・・
まさか自分が騙されようとは思ってもない人に
さらっとウソを付いたら、まんまと引っ掛かりました(笑)


っていうか・・
まさかこんなに簡単に引っ掛かるとは思えへんかったし
めっちゃ爆笑してしもた。


今日のターゲット。

ジジ&トシ兄。


2人に以下の同じ内容のメールを送った。

『実は、昨日 キョウやんからメールで“ほんまは姐さんの事好きなんや”って言われてん。あやのちゃんの事もあるし・・これから一緒に仕事もしていきたいし・・困ってる。気まずいわ。』

これは、勿論 キョウやんも知ってることで
私は、トシ兄が『騙されるに5000点』かけておいた。
ジジには『ボケっ』と言いながらメールを消去されると思ってた。

トシ兄、メール送信後 直ぐに電話あり。

『なんや、えらいややこしい事になってしもたやん!』

ぐふっ・・。

掛かりよった。

あまりに真剣な感じで心配してくれてる様子やったんで
即座に『今日はエイプリルフールやで』と言った。

ほんまは、そのまま嘘をついた方が..
ブログのネタになるような展開になってたかもやけど
私、とっさにウソが付けない人間なんでネタバレしてしもたんやけど。

『電話してこんと、メールにしてくれてたら
もっと楽しかったはずやのに!!!』

そう言う私に・・
と;『こら、えらいことや!こんなややこし話はメールやったらアカンと思って
                        直ぐに電話したんやぞ!』

魚;『ドロドロの結末希望って言うから、ややこしい話考えてみてん。』

と;『純粋な少年を騙したらあかん。』←少年?誰が・・。

魚;『そんなん、相手がキョウやんって時点でウソやってわかるやん。』

と;『キョウやんが、お前に惚れる事はあり得へん事やから余計に驚いたんや!』

魚;『あり得へん事やって思う時点でピンとくるやろ?普通・・。』

と;『だから・・わぇは・・純真やからやな・・』

魚;『はいはい。さようなら。』


ブチっ!

つーつーつー。



トシ兄に遅れる事 数時間。

きっと私のエイプリルメールを“フンっ”と鼻で笑って消去したと思われるジジからメールが。

内容はあまりにもアホ過ぎなんでココには掲載しませんが・・
トシ兄の話が長くなり過ぎたんで書くの面倒になっただけやけど。

取り敢えず、ジジも引っ掛かりました。

あり得へん!


私とキョウやんは、2人のジジ様が、あまりにも単純なおかげで
楽しいエイプリルフールを過ごすことができました。


そうそう・・

ジジは、私に騙されたんが悔しくて
会社の若い子に
『仕返しに嘘ついてやった。でも 直ぐにバレて冷たい目で失笑された。』らしい。

何で仕返しに・・違う人に嘘つくんかは謎やけども・・。

どうせ、あのオヤジのことやから・・きっと・・
『ワシ、実は天海祐希と付き合ってんねん。』とか何とか
直ぐにバレそうなウソかましたんやろなぁ。



エイプリルフール終了まであと数時間。

急げっ!


時間がないぞ!!!




*良い子の皆さんは決して真似しないで下さい。
 人を傷つける様な嘘をつくのはやめましょう。
 
0401CIMG8601.jpg






各コメントへのレスは後ほど・・。




☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪





スポンサーサイト


テーマ:エイプリルフール♪ - ジャンル:ブログ

Martha's | 17:05:47

FC2Ad

