■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妄想と現実。
妄想2・・

あくまでも妄想・・ってことで昨日記事を書いたのに・・
あやのっちが当事者がコメントでネタバレしてしもたんで

あくまでも・・妄想として書き続けるべきか・・
それとも『実はね・・・』って書き始めるか悩んでこんな時間になってしもた。

ウソです。


これから先は、私の妄想だと思って読んでいただくも
『いや~、事実やろ?』と思って読んでいただくも



あなた次第。



取り敢えず・・昨日の続きから(笑)

オカメインコの出立ちで現れたその女は・・
『痔』(このブログの常連さんにはお馴染みですね)

いや・・ほんまに彼女は凄い!
レベルの高い奴でした。(笑いにかけて・・いや、他も・・)

昨日の写真はSさんという方を元に作成されたもんなんやけど
本物のチャンピオン(痔)は、めっちゃ綺麗な人やったで。

いつもの下品なコメントからは想像できないくらい・・
凄くキュートな女性で驚いたし!!
しかも、めっちゃオモロイ。

その痔のお声がけにより・・・
キョウKあやのっちAのお見合いが実現したわけなんですけどね。




子連れお見合いの図。


正直言うて・・
私はずーーっと食べる事に夢中で・・・
(痔・・ごちそう様でした♪)

殆ど、観察してませんでした(笑)
っていうか・・全く写真も撮ってへんかったし(爆)

家に帰って写真を見てたら・・
キョウやんがひたすら八朔を剥き続けてる写真しかなかった。

hasaku1CIMG8467.jpg


『あんた八朔剥き名人のハッチーさんやな?』


取り敢えず・・お見合いの席やっていうことで・・
自己をアピールしたかったんやろなぁ。

hasaku4CIMG8472.jpg

『ワシと結婚したら、毎日剥いちゃるで。』
『2人で和歌山で八朔作りでもしてのんびり暮らさへんか?』
彼はきっと・・そんなプロポーズの言葉を考えながら剥いてたに違いない。


そんな事頭で考えてる場合やない!
あやのっちが退屈してるやないか!

hasaku2CIMG8471.jpg

あやのっちは、別に『八朔剥くんが上手い人がタイプ』って
言うてへんはずや。
『八朔の香りがする様な人って素敵』って言ってるわけでもないぞ。
『八朔食べ過ぎて手が黄色くなってる人って男らしい』とも言ってない。


『取り敢えず・・バニラのハートを掴まなあかん!』
あやのっちと結婚するなら、バニラのパパになるんやぞ。
(バニラ=あやのっちの愛犬)


とか何とか言ってたら・・
キョウやん、『がしっ!!』とバニラを捕まえて・・

『なぁ、バニラ・・クリスマスプレゼントは何が欲しいんな?』





買収かよっ!




kbCIMG8483.jpg

いや・・バニラもまんざらでもなさそうやった。


取り敢えず・・バニラはクリスマスプレゼント作戦で手なづけた。
子供は玩具とおやつに弱いからな・・。

中々巧妙な手口や。

そんで、気になる当人同士はというと。

中々 2人は気が合ってたような・・。

関西人としては、絶対に大事な部分では2人の息はピッタリやったみたいやし。



え?



何って??


笑いのツボでんがなまんがな。


まぁ・・笑いのツボが同じやったら99%の確率で相性バッチリ。
(これは・・私の持論です・・。)




ほんまに、この日は・・
写真がちっとも撮れへんで・・(食べるんに夢中で・・。)

途中で『ハッ!!』と気付いたけども・・
ワンコ達は皆、めっちゃテンション高くて走り回ってるから
写真は全部ブレまくり(;ー;)

3pu.jpg

痔とこの可愛い3プーズの写真も結局ブレて・・
ここに載せる写真ないし・・
バニラの写真も・・あやのっちのブログから勝手にパクってきたし。借りてきたし。

ブロガー失格ですわ。


まぁ、でも・・
ほんま、楽しい1日でした。

ブログがきっかけで・・
素敵なお友達が沢山できたし。
まさか・・こうやって会うことが実現するとは思ってへんかったし。


実際のところ・・
この2人はどうなんでしょうかね(笑)

ほんまは、この妄想の話には続きがあるんですけどね。

私はこれ以上は触れられません。
何故なら・・・

キョウやんから横浜土産の『シウマイ』でアッサリと買収されました(笑)
余計な話、書いたら・・『シウマイ』貰えへんからーーーーっ。


妄想なんやから・・書いてもえんちゃうん・・ ぶつぶつ。


あ・・途中から名前丸出しやった(^0^;










☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪















スポンサーサイト


テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記

Martha's | 02:25:23

FC2Ad

