■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
枕。
仕事をしなくちゃならんのに・・
気分が乗らず、朝から珈琲ばかり飲んで
お腹が『ちゃっぷんちゃっぷん』のFishです。

春らしい陽気の中、PC前にジーっと座ってるのが不健康な気がしてきた。
これ、書いたら外の掃除でもしよう。

仕事は?

まぁ・・昼からでもエエかぁ・・。

きっと昼ご飯食べたら・・眠たくなって、また何もする気になれへんのやろけど。

まぁ・・春やし、しゃーないわな。

私、昔は『枕』が変わると眠れない人間でした。
最近は・・どこでも寝れる。
枕があるなしも関係ない。
キーボードだって枕にできる。(するつもりはないんやけど・・)

ミニコさん・・
枕がないと眠れない犬です。



いつも・・・

makura2CIMG5756.jpg

大体、こんな感じでやちゃこを枕にして寝てます。
過去のブログにも何度か、こういう光景あったと思うけど・・。

一応『おさらい』しておきましょう(笑)

やちゃこが・・側に居らん時は・・
その場に居る、一番好きな人(多分・・あんまり動かなさそーな人)を枕にしてる。

参考資料1

makura3CIMG6378.jpg 枕役;T君

参考資料2

makura4CIMG6664.jpg枕役;ジジタ

参考資料3

makura5CIMG6697.jpg枕役;ブリ子

この事例を参考にして貰えば・・
彼女が、いつも枕を必要としている事がおわかり頂けるかと思う。


ワカラン?

わからない人は、このまま置いてきぼりにしておいて
先に進めたいと思う。

まるで、最近の学校や進学塾の授業の様やな。

昨日、PP&ミニコが川の字になって寝てる写真を載せたんやけど・・
(知らない人は、昨日の記事に戻って確認シテクサイ。)

あの状況は、非常に珍しい画像である。
(やらせ説も浮上・・笑)

枕がないと眠れない(正しくは寝付けない)ミニコは・・

makura6CIMG8262.jpg

こんな小さなP(ポコ)までも・・・枕に。

makura7CIMG8261.jpg

顔がデカイミニコは、頭の重さだけでもPより重いんちゃうん?
という感じやのに・・哀れなP。

makura8CIMG8263.jpg

重さに耐えきれず動くPに対して・・
寝心地が悪いっと、更に体重をかけるミニコ。

makura9CIMG8260.jpg

諦めてグッタリ気味のPを不憫に思いミニコに退く様に言ってみた。

可愛い顔が取り柄のミニコが・・
超恐ろしい顔で私を見た。

その時の顔を激写したんやけど・・

イメージダウンになる事を配慮し
モザイクをかけてみた。







そやけど・・・






そんなの・・・









私のブログらしくないわっっ





変な顔こそ、皆さんに見て頂かなければ!!



さぁ・・





笑ってちょうだいっ



makura98CIMG8260.jpg



ナイデス。







きょわい・・。


笑えるというより・・

コワイデス。



一度、寝てしまったら・・
動かしても何しても、睡魔の方が勝つようで。

makura99CIMG8266.jpg


ポコさん、無事に・・




脱出成功!!






良かった・・良かった。








☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







スポンサーサイト


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 10:34:00

FC2Ad

