■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
Nobady knows who I really am.
コンバンハ。

コンチハ。

オハヨゴザマス。


ぽんぽんすぽぽんっFishです。

注;すっぽんぽんのFishではアリマセン。
  お間違いない様、お気をつけあそばせ。


馬鹿テンポ・・。
先程から、私の背後で『ぽんぽんすぽぽんっ』と踊り狂ってる奴が・・


めっちゃウザス


私・・暴飲暴食が過ぎ・・見事にリバウンド食らっております。

さぁ、運動!運動!と思ってバランスボールに乗ったらば・・

思いっきりコケて、肩と膝を強打。

頭は・・ちょっとしか打たへんかったんで・・
多分、私って危機管理が出来てる女やと思います。

どんなタイミングであっても・・頭と顔は守れるなんて。。。

運動神経抜群??

ちょっと・・違うかも・・やけど。

何で、コケたんかは・・触れないでおきます。

今日、ブログの更新は諦めてたんですが・・
思いっきりコケた事で・・何もかもする気がウセたんで・・
今、書いておる次第です。
いや・・『ぽんぽんすぽぽんっ』がウルサイから何もする気になれへんのかも・・


13日にしょこたんと合同散歩に行った話を書こうって思ったんですが・・
それは、それで写真の整理や加工に時間を要するんで
打撲傷の身には・・辛いので、次回にします。
(↑大ウソです。単に・・先に書きたい事があるだけです。)


先日、DOG DEPTで・・

20070317232015.jpg

ちびっこ達のリード&カラー&ハーネスを購入しました♪
りきやっちゃん&ミニコとお揃いの物ですYO!

リードは、2頭引用を2本。
ちびっこ達が大きくなったら・・
ミニコとプー助ペア ペコポコペアで散歩させちゃおうって♪

ミニコは・・歩いて散歩が出来へん子やから・・
プー助さんなら、足も長いし・・一緒に歩調合わせてくれるかなぁ。

ミニコは、いつも りきやっちゃんと散歩してるから
歩いて散歩が出来ない子になってしもてるんですよ。

何故なら・・りきやっちゃんが歩く早さに合わせてミニコが散歩すると・・
必然的に・・走ってでないとムリス。
幼少期から、走り屋さんなのデス。(キョウやんと合うかも
独りで散歩の時も小走り気味・・(^ー^;


↓初のカラーを付けたご様子↓

CIMG7837.jpg

やっぱり・・最初は皆、違和感あるからなぁ。

お互いの首の異物に??

CIMG7841.jpg

いや・・似合ってるから・・

CIMG7842.jpg

この後、噛みちぎる勢いでお互いのカラーを引っ張り合ってたペコポコ。

あ-、プー助太郎さんはと言いますと・・

このように・・

CIMG7856.jpg

埋まってます・・(笑)

彼も・・やはり・・

CIMG7852.jpg

外したい様です(^ー^;

外したい様子のムービーでっす。(4秒に集約・・?)

Please install the Flash Player


見れないっ!と言うアナタはコチラからどうぞ。

そうそう・・
りきやっちゃん用にも、2頭引リード買いました♪

CIMG7833.jpg

この写真ではわかりにくかったかなぁ・・。
まぁ、もうエエわ・・(めっちゃテキトー)

大型犬も2頭引の方がお散歩はラクチンです。(人間目線)
まぁ・・ワンコの為には・・どうなんだか・・なんですけどね(汗)

↑普段の散歩では、今のところ使用してないんですけど・・ね。


☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 23:46:14

FC2Ad

