■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴー。
3日前に・・・
毎日のたわいない出来事をちょこちょこっと書いていきたい・・
などと書いておきながら・・
火曜日の出来事・・昨日の出来事を書けずに寝てしまったFishです。

昨夜は・・ちゃんと更新する予定やったのに・・
ちょっと横になるつもりがウトウト。

リビングのソファで仮眠してて
あまりの寒さに暖房を入れたんやけど 何故か寒い・・
毛布一枚に必死にくるまってたんやけど・・寒くて動けない。
(この時点で、二階の寝室に行ってたら良かったんやけど・・)
結局、『寒い・・寒い・・』と震えながら『そのうち暖房も効いてくるやろ』
(意地でも、ソファから動かない私・・。)
と朝を迎えたわけなんですけど・・一向に寒さは治まらず 殆ど眠れず仕舞い。
朝、エアコンを確認したら・・『送風』になってた(;_;)

そら・・寒いっちゅーねん。

昨日はホワイトデー。
ハッピーだった人もそうでなかった人も・・
ちょっとだけ幸せのお裾分け♪




ばばーん。






え?こんなんで幸せ気分になれへん?


私、これ見た時・・めっちゃハッピーな気持ちになってんけど・・。
痛いって言わんといて~ぇ



バレンタインデーに義理であげたチョコレートのお返しは期待してへんかったけど
他の女の子から貰った義理チョコの返しは・・
随分前から、気にしていたジジ。

ちょっとくらい・・私の事も気遣え!

私は、別に何も要らんけども・・要らんけども・・。
来年は、お前にはやらん!(と心に誓った。)


昨日、キョウやんがジジの所へ来た。
私も、参加(一応、仕事の話・・)。

横浜土産に『シウマイ』をくれた。

siumaiCIMG7984.jpg


チョコレートもあげてへんのに・・
ありがとう。(笑)

とってもビールによく合って、美味しかったで。

来年は、キョウやんにチョコレートをあげてみよう。


実は、昨日キョウやん・・
ミニコに恋したらしい。

『シウマイ』のお礼に・・。

ハッピーな合成写真をば作成させて頂きました。
(嫌がらせではないです・・。たぶん・・)


20070315103945.jpg身体、ペラペラ?とか言わない!



携帯にも送ってやろう。
(こっちは、嫌がらせかも・・。)


注;キョウやんの肖像権について昨日話したけど・・
  この写真は、以前載せても良いと本人から許可を得た写真で作成されております。
  キョウやんからの苦情は、一切受け付けません。


13日の朝、しょこたん達と合同散歩に行ってきたよ。
その時の様子や、他の写真は・・
また手空きの時間にUPしマッスル!



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Martha's | 10:58:59

FC2Ad

