■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイレ。
こんにちは。Fishです。

久々にFishの戯言です。
しかも・・トイプートイレ話三昧です。
その上、長文。

覚悟おしっ!!

今日の話にワンコはありません(笑)
でも、最後に取って付けた様にPPPのムービーを載せておきます。
(あ・・取って付けた様に写真も載せとこ・・笑)
話に興味の無い方は直ちにムービーまでスクロールして下さい。

0228SANY0379.jpg魚;私もそう思う。

昨夜のことなんですが・・
考え事をしながら、トイレに行ったら
便器のフタを開けずに座ってしまい
ヒヤ~っと。

昨夜は寒かったので、それはそれは不愉快な気持ちになりました。

私って考え事をしながら何かすると
必ずって言ってええ程 失敗したり抜けてたりするんです。
『気を付けなあかんなぁ~』と思いながら気を取り直し
便器のフタを上げてトイレに座りながら・・

そういえば・・この間も・・・と思い出しました。

この間も(その日も極寒な日やった)色々と考え事をしながら
トイレに入ったんですけど
その時は・・お尻半分便器に落としたんですよ(爆)

0228SANY0382.jpg魚;私もそう思う。。


ちょっとお尻が便座に触れた瞬間に気付けば良かったんですけど
『冷たいな~。誰や?便座のヒーター切ったん。』
と思った瞬間に ガクンっと・・
めちゃ焦ったんですけど・・しばらく・・何で落ちたんかわからんと
両手で壁に手を突っ張ってましたがなっ!
(トイレが狭くて良かった♪と初めて思った瞬間。)


便座が上がってたんですYO!!


冬場に便座のヒーターが切れていた時。
冬場にウォシュレットの温水が切れていた(冷たい)時。

めっちゃ不愉快になりません?

私は、かなり不愉快になります。
(決して気が短いわけじゃーないですのことよ。)

0228SANY0388.jpg魚;ほんまやもん・・。


便座といえば・・(まだ続くんかい?って??)

私・・決して綺麗好きな人間ではないですが・・
めっちゃ汚がりなんですよ。(笑)
変なところだけ潔癖性っていうか・・(かなり偏ってます)

ヨソで、トイレを借りる時に・・
そこが洋式トイレだったとすると・・
トイレットペーパーを二重に敷かないと座れないんです。
(大体は、ヨソでトイレをするのが嫌いなんで・・極限まで我慢するんですけど)

今でこそ・・トイレットペーパーを敷くと座れる様になったんですけど
以前は、トイレットペーパーを敷いた上に乗って用を足してました(笑)
意味わかります??

便座の上にウンチングスタイルです(爆)

何故・・それをしなくなったか?

事件があったからなんですよ・・。

忘れもしない・・あれは私が27歳の時。
職場の忘年会があって・・その場所が、会社の男子寮だったんですよ。
なるべく、トイレに行かない様に我慢してたんですけど
大量にビールを呑んでたもんで・・我慢出来ずに泣く泣くトイレに。

『げげっ!洋式やん!!』

でも、もう限界やったし・・トイレに入ったら
鍵が・・鍵が壊れてる!!

一応・・他の女の子にトイレの前で見張りを頼んでから
トイレットペーパーを敷き、その上にウンチングスタイルで座った瞬間。


ウギャーーーーーーーーーっ!!


トイレに滑り落ちた?

と思ってるでしょ?

ちゃいますよ・・・

ドアを全開にされたんですよ!!

0228SANY0389.jpg魚;マジス。


もう・・恥ずかしいやら情けないやら・・・。

出かけたものも引っ込んでしまいました。

お尻全開です。

トイレを開けたんは、その見張りを頼んだ女の子で・・
出てから『何で、開けたんっ?』って言うたら
『ほんまに、そんなことしてトイレしてるんか思って・・。ほんまやったんやな~』
と悪びれもぜずに笑ってる(^ー^;

その後、皆に『ほんまに、便座の上に足にウンチングスタイルやったで~』と。

※以前から、私がトイレに異常に時間がかかるんで『何でそんなに遅いん?』と
聞かれてたんで、そういう形式でトイレを済ます話をしてあったんです。

私は、半泣きやったんですけど・・

0228SANY0395.jpg魚;ソノトオリ。


皆『お酒の席のことやから~』って笑ってるし!

それ以来、私は便座の上にウンチング・・は止めて
ちゃんと正面向いて座る様になったんですけどね。

って言う話を昨夜、トイレで思い出しました。

もう・・忘れたい程恥ずかしい経験やのに
何で、今・・思い出してしもたんやろ?
と考えながらトイレを後にしたんですが・・・
肝心なことを忘れてました。

そう・・用を足さずに出てきました(爆)

冗談みたいな話やけど・・
この話はノンフィクションです。

他にも一杯話したいことあるのに・・
何で、今日はトイレの話三昧になったんか?

ワタシワカリマセン。

以上の内容を図説付きで書こうと思ったんですが・・
苦情が殺到するといけないんで自粛致しました(笑)

お付き合い下さり・・

アリガトゴザマシタ。

では・・
ムービーです(笑)こいつも長い。

4つの動画を合わせて作ってます。ちょっと画質悪いですが・・
プー助の動き・・オモロイです。

Please install the Flash Player



『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。

☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








スポンサーサイト


テーマ:トイプードルの仔犬達 - ジャンル:ペット

未分類 | 15:06:52

FC2Ad

