■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
使いこなせてない。
こんにちは。こんばんは。Fishです。
昨夜・・一昨日に行ったドッグランについて記事を書こう思ってたんですが

写真をPCに取り込んで ビツクリ

先日『みなくるさん』から頂いたムービーカメラ持って行ってたんやけど
それが・・まだちゃんと使いこなせてないんか・・
はたまた、ムービー機能は優秀やけど、カメラ機能がイマイチなんか・・
どの写真もブレまくり・・(;_;)
画質もちゃんと設定してたし・・手ぶれ機能もちゃんと設定してたのに・・
シャッターチャンス!と思って写真を撮るも・・ピントが合うまで時間がかかり
結局、上手い事写真が撮れてなくて・・・

これでも私・・メカには強い方なんすけどね・・
説明書一切読んでへんからなぁ・・。

他にも設定方法あるんやろか?と思いつつも
今度からは、今まで使ってたカメラも持って行こうと思ってます。
(説明書?そんなん読む気ありませんがな・・。)

そやから・・あんまりイイ写真撮れてなかったんで・・
その中から・・何とか使えそうなもんを・・。

まぁ・・言い訳はこれくらいにしといて・・・
本題に。

今回のメイン目的は『やちゃこを思いっきり遊ばせる』やったんですが・・
効果ありましたよ~。

この日は、夜に騒がずに寝てくれました♪
いや・・私がちゃんと話したから理解してくれたんか??

ソレハナイ?

ジジと妹とウチの3ワンと妹んちのRちゃんで行ってきました。



いっぱい、走って~ぇ

ya0221SANY0235.jpg

走って~~~~~~っ(写真が・・イケてないけど・・)

ymrSANY0241.jpg

ん?やっちゃん・・走らへんの?もうイイん?

ymSANY0266.jpg

あ・・力男さんも来た。

rymSANY0267.jpg

力;やっちゃん何してるん?

rymSANY0268.jpg

力;別にって・・明らかにオカシイで。

ymSANY0262.jpg

力;めっちゃガン見しとるがな!

miSANY0262.jpg

力;なるほど なるほど なるほどなっ♪(FUJIWARAのハラニシさん風に・・)

さ~みなさんもご一緒に♪(手振りを付けてお願いします。)

なるほど なるほど なるほどなっ♪


そして・・やちゃこは大好きなムチャゴロウさんジジタに・・

ya0221SANY0258.jpg

いっぱい、触ってもらって大満足

ほら・・
ya0221bSANY0258.jpg

この顔、めっちゃ満足そうでっしゃろ~?

yaSANY0272.jpg

や;ミニコは?

miSANY0250.jpg

や;Rたんは?

ruSANY0242.jpg

や;あ・・出たがりジジぃが横切った!

力男さんが出たがりなんか・・魚の写真撮りが下手なんかは不明。

や;で・・力男は楽しかったん?

riSANY0243.jpg

や;でへっでへっ・・ってアンタ。

返事になってへんけども・・この顔見たら満足ってことやろ(^ー^)V

最後に4ワン揃って記念撮影してんけども・・

rymrSANY0278.jpg

ハイ・・シッパイデス。


明らかに・・カメラマンが悪かったって事で・・

チャンチャンっ。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
の件について続きを読むに書いてあります。お時間ありましたら読んで下さい。

☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪










☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆

wan lifeさんがレスキューに携わってから・・
ずっとバナーを記事の中に貼ってきました。

←wan lifeさんブログ

もう、ご存知の方も多いかと思いますが・・
wan lifeさんは☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆から撤退致しました。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/archives/50859762.html

その経緯や、内容につきましては ココでは書かずに置きます。

取り敢えず・・
大阪ブリーダー崩壊レスキューとしてwan lifeさんのバナーを貼るのは今日を最後に致します。


問題は解決したわけではありませんので・・
また違ったかたちで お話することもあるかもしれませんが・・

今は・・何も語れない(私の言葉で・・私の気持ちを)状態です。


wan lifeさんのリンクは、別の場所に設けさせて頂くつもりです。

皆様、色々とありがとうございました。



☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします。


☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 17:56:05

FC2Ad

