■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
お久し鰤。
約2週間ぶりです・・(^ー^;

更新していない間も、訪問して下さってた皆様・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m

この2週間程の間にあった事をザーっと書きます。

え?興味ないって??(まぁ・・そんな事言わんといて・・)

2月6日
コメントレス&記事更新をしようとしていたんやけど・・
大切なお友達の愛犬が天国に旅立ち・・・
どうしても、コメントや記事を書く気持ちになれず
お休みしました。

この日・・実は、皆さんに報告したい事があったんです。
実は・・この日、ジジに家族が出来ました。
話せば長くなるんで、また追々 書いていきますが・・
チビワンが3匹・・
どの子もミニコと同じく・・ちょっと個性的な子です。



この日・・ミニコにも異変がありまして・・
急性のアレルギーにかかり 顔が変形しちゃいました。
めっちゃ・・腫れて、どう見ても・・ミニコには見えない・・
病院で注射して貰い・・何とか治まる。
(外で遊んでる時に虫を食べたらしい疑惑)




2月7日
この日からミニコが体調を崩す。
注射のせいか?アレルギーのせいかわかれへんけど
吐き下し・・
下痢は、かなり酷く・・体力も消耗。
薬にて治療。
やちゃこ、外耳炎の治療に行く。
207CIMG7243.jpg

207CIMG7251.jpg


2月8日
夕方から 私も嘔吐、発熱によりダウン。

ジジんちのチビワン’Sは、
昼間・・ 私がベビーシッターをする事になってたんで
妹に家に来てもらいチビワン達のお世話をして貰う。

2月10日
ミニコ、完治。

207SANY0058.jpg

私の熱も下がり・・回復に向かう。
この日、力男がダウン。
吐き下し。

2月11日
力男、全く食事を取らなくなる。
体力消耗が心配。
私も、いつまでも寝込んでられないので 力男の看病をする。

2月12日
力男の吐き下しが治まる。
フードは全く食べないので、大好物のサツマイモをあげてみる。
少し食べた。(お昼頃)
『食べる様になれば心配はない』と言われていたのでひと安心。
夕方にも、サツマイモを食べる。

2月13日
力男、完治。

207CIMG6583.jpg


フードも食べるし、お散歩も快調(^ー^)V
『あれは、いったい何やったん?』と思う程の回復ぶり。
私も、全快バリバリっ!になる。


2月14日
バレンタインデー。
全く関係ないイベントやけど・・
この日、嬉しい贈り物が家に届く。
痔&yuyuちゃんからのお誕生日プレゼント♪

207SANY0130.jpg

めっちゃ嬉しかった~ぁ。
2人とも・・バレンタインに・・なんて・・もしや??
↑ナイナイ。

2月15~昨日
仕事が忙しくて更新&レスできず。


以上が、この2週間程の間にあった出来事です(^ー^;


痔&yuyuちゃんからのプレゼントと
ジジタんちのチビワン'Sの写真&お話は
次回の記事で・・・。


今後、公私ともに多忙につき・・
毎日更新&毎日レスは無理かもしれませんが
(かもしれん・・と言うより無理やと思う・・)
マイペースで続けて行きますんで、
また ちょいちょい覗きにきてやって下さい。

今、ブログに遊びに来て下さってる皆さんのこと
大好きなんで・・
気紛れ更新になっても、是非 遊びに来てね~(^∀^)

近日中に皆さんのブログにも遊びに行かせて貰います!
覗かせては貰ってるんですけど・・中々コメント残せずスミマセン。



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







今度は・・
本当の写真やで・・(笑)

騙されたと思って・・
画像にカーソルを当ててね☆





このチビ達がジジんちの新しい家族です。

ちびっ子3ワンも一気に家族に・・
しかも・・皆、身体に事情のある子。

無謀?って声も聞こえてきそうですが・・・
ジジは、幼い頃から・・
お父さんが(ジジの)捨てられてる子犬を沢山保護して育ててきた環境で育ち・・
子供の頃から・・また、社会人になってからも色んなかたちで動物と関わってきました。

今回、縁あって・・この子達のパパになったわけですが・・
勿論、周囲にサポート出来る人間が沢山居るからです。
仕事を持ってるオジさん独りで一気に3ワン(しかも赤ちゃん・・)を育てるのは無理です。
決して、安易な気持ちで家族にしたわけではありません。
色んな人と相談し・・悩み、考える時間も沢山費やした結果のことです。

昼間、私が保母さんしています(^ー^;
あ・・妹もお手伝いに来てくれてます。

やちゃこも、ミニコも よく面倒を見てくれています。
っていうか・・やっちゃんママになりきってるし・・。

おっと・・話が長くなりそうです・・。
続きは、次回の記事で(*^∀^*)♪

可愛いパピー達の写真も一杯ありますよ~ん☆


めっちゃ、ランキング下がってます(当たり前やけども・・)
取り敢えず・・更新あった時だけでもクリック宜しく(笑)

ランキングは・・面倒やったらエエけども・・
クリック募金だけは宜しくね☆

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪



クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 16:04:05

FC2Ad

