■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
情報。
みなさま、ご機嫌麗しゅう。

昨日は眠かったんで更新しなかったんじゃーないすよ。
ちょっと、いや・・とっても大事な用がありまして・・
1日バタバタしておりまして・・・
その結果、帰宅後も色々と・・・。

気になる?(いや・・別にならんか・・笑)

2月の1の日からこっち・・
仕事上でも、私生活でも 今後大きな転換期となりそうな感じで
考えること、する事が多過ぎて・・
また 暫くの間 ブログの更新は不定期になりそうです。

そんな事言いながら・・毎日更新するかもですが・・(笑)

さて・・
引っ張るつもりは無かったんですが・・
延び延びになってた箱の中身を公開したいと思いマッスル♪



私の誕生日に届いた、この箱。

202CIMG7082.jpg

送り状には、この様に書かれてありました。
(ここまでは前に載せたけど・・一応・・。え?引っ張ってる訳じゃ・・

先日から、宅配物が届く度に・・

203CIMG7173.jpg

ミニコは、中身が気になって仕方ない様で・・

そりゃー、年末からこっち・・ミニコにとっても嬉しい贈り物続きでしたから☆

さて・・・

ミニコさん、開けてみて下さい♪







箱の中身は・・・










な~んだっ?










203CIMG7172.jpg

えへっ。

203CIMG7159.jpg

引っぱり過ぎですか??


ゴメンナサイ。



では・・・

気を取り直して・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーーんっ。

202CIMG7090.jpg

ばばばばーーーーーーーーーーんっ。


202CIMG7087.jpg

ムービービデオカメラのXactiですぞ。

202CIMG7096.jpg

実は・・・
以前、私 チラっとココのブログで書いたことあるんですが・・

去年の夏に、同じSANYOのムービービデオカメラ

このカメラ。←クリック


を買って直ぐに・・
アメリカの友人が探してると聞き・・『それならっ』てプレゼントしちゃたんですよ。
(まだ、買ったばかりで・・・3ワンの撮影もした事ない内に・・ 汗)

その後に、再度 購入したいって思いながらも・・
財布の中と相談して諦めてたんですYO!

一応、デジカメは2台持ってるしなぁ・・(古いけど・・・)

と、自分に言い聞かせて・・・。


そしたらね、そしたらね・・・

あれは、確か・・・今年の1月15日頃に・・・
一通のメイルが・・・

内容は、
『厳選なる審査の結果、あなたのムービーがコンテストで入賞致しました。』
みたいな内容やったんですよ。

でも、私・・フリーメールを使ってるもんで・・
よく・・
『当選おめでとうございます!』メイルが届くんで
(応募もしてへんのに・・知らないサイトから・・)

あぁ、またか・・って感じやったんですよ。

でも、そのメイルの送り主さんは 
いつも動画UPでお世話になってる『みなくる』さん。

ん?でも、ムービーコンテストなんて応募した覚えないし・・。
で、みなくるさんのサイトへ飛んで コンテストの内容みたいなの↓

202a.jpg

↑を見たら・・・

なんと『【キャンペーンの応募方法】
動画を投稿された方は、自動的に応募されます。
』って書いてあるやん!

しかしながら・・
私の投稿してるムービーより人気のある方も多いし・・
まさか、自分が選ばれるなんて事考えてもない事やし・・

まぁ、半信半疑で(みなくるさん、ごめんなさい)個人情報を入力したんですわ。

でも・・それは、夢でもウソでもなく・・・事実で!!

しかも・・私が前から欲しいと思ってた賞品!!

当選者は3名あって、賞品も3個あって・・
誰に何が当選するかはわからないし、希望もできんかったんですよ。

3賞品とも、凄く魅力があって・・どれを頂いても めっちゃ嬉しかったと思うけど
何せ、今 ブログをほぼ毎日更新する中で・・
一番欲しいと思ってると言えば・・ムービーカメラでしょ!!

箱を開けるまで、ドキドキで・・
開けて、このカメラが見えた時には 狂喜乱舞しやしたYO!

『みなくるビデオ』最高っ!

↑めっちゃ、宣伝するし・・・。↑

さぁ、このコンテストは3月まである!!
ブログ訪問者の皆様も、早く入会してコンテストに挑戦しましょーー!

実は、私・・・
1月度も、めっちゃ投稿しました(笑)

まさか・・2ヶ月連続でコンテストに入賞なんて事はないと思いますが・・(笑)
12月より1月の方が視聴率は多かったし・・
1月のムービーの方が内容は上やと自負しております(笑)

え?

調子こいてるな?


だって、嬉しいやもん♪

そら、調子乗るっちゅーねん(笑)

厳選なる審査の結果、1月も入賞できることを願ってます(強く!)


万が一、1月も入賞した暁には・・
ブログ訪問者の皆さんにも、嬉しさのお裾分けイベントを企画してます(笑)

まぁ・・それはないやろ・・・って周囲からは言われてるけども。

でも、視聴率UPの為にって ずっこい事せんように・・
ココで皆に『毎日見てや~』と依頼した事も無いけども
1月度の視聴率は めっちゃ上がってたし・・・

1月度の入選・・

ないこともない。(と思わない??)

と、ちょっとだけ期待してます。私。(え?めっちゃ期待してるん見え見え?)

とにもかくにも・・
みなくるさんから、頂いた Xactiで、これからも楽しい動画が撮れる様に

頑張りマッスル!!


さぁ!みんなも『みなくるビデオ』に投稿しよう!!

『みなくるビデオ』会員登録はこちらから。

*注意*
私は『みなくるビデオ』さんの回し者ではありませんが・・
皆さんが楽しく投稿して よりいっそう『みなくるビデオ』が賑わう様に推進しております。
(いや、頼まれてないけど・・勝手に・・・。)



続きを読むでベルママさんから頂いたバトンに挑戦しています。


☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








ベルママさんから回ってきたバトンです

このバトンにはルールがあって、5つの質問に答えるのですが、3つを入れ替えて
回すそうです。最後に私が3つ新しい質問を書きますので、それと入れ替えて計5問の
質問に答えて下さい。
つまり私が出す新しい質問3問+回ってきている5つの質問の中から2を選んで
合計5問になります。
そして、必ず何代目かをカウントするそうです。私は「156代目」です
(↑ベルママさんのコピペです・・すみません・・汗)

ではやってみます。

1. あなたが、親ばかと思うのはどんなとき?

いつも・・・。(笑)
↑どんな時か具体的にあげられない程沢山あります(爆)

2. 愛犬にとって、親のあなたのここが嫌いは?

お酒を呑んで酔っぱらってる時に
1ワンずつ羽交い締めにして・・
顔の前で『んは~~~~~っ。ねぇ、ママくちゃい??』
と聞く拷問をするところでしょうか・・。

3. 逆に、愛犬にとって、親のあなたのここが好きは?

いっぱい、抱っこして・・
いっぱい、話しかけるところ・・かな。

いや・・ご飯くれる時だけやったりして・・(涙)

4. 愛犬のチャームポイントは?
  
力男は、上目遣いで見つめる時の大きな目。
やちゃこは、うひょうひょ顔?表情豊かな所かなぁ。
ミニコは、ちっちゃいお手手。
 
5. 愛犬の得意技は?

力男は、二足歩行&キャッチボール。
やちゃこは、飛び込み&スイミング。
ミニコは、りきやっちゃんに踏まれない様に上手く足の間を擦り抜ける事。
GRの身長に負けじと鍛えられたジャンプ。


では、私からの質問です

1. 愛犬の名前の由来は?

2. 愛犬と会話できるとしたら、何を一番話したい?

3. 何でも可能だとして・・愛犬に一番してあげたい事は?


以上です。


バトンを受け取ってほしい方は・・・
皆さんです(*^ー^*)

でも、一応 ルール?として名前をあげなければならない?
のならば・・

桜もっち~ちゃん
くまママさん

宜しくです(*^ー^*)

ブログ持たれてない方も、時間あればココのコメント欄でも良いので、お答え下さいね☆
もち、ブログを持たれてる方は ブログネタに困っていれば・・どうぞ♪

皆さん お暇があれば・・よろしくお願いしますデス。

☆ブログの趣向に合わなければスルーしてOKとの事です♪


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 15:54:56

FC2Ad

