■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アリガトゴザマス。
おはこんばんちは。Fishです。

今日、散髪してきました。
長い間伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

どうして髪を短く切ったかって?

だって・・女が・・髪をバッサリ切る理由なんて1つしかないでしょう?

失恋です。

実は、今日・・キョウやんに振られました。

『モヒカンにしてくれたら、マジ惚れするから』って言われたんやけど
『坊主にやったらできても・・モヒカンはちょっと・・』と答え・・
結局、モヒカンに出来なかった私はキョウやんに振られたんです。


(TーT)だーーーーーっ







とういう事にしておきましょうって話なんですけどね。

振られてませんYO!

だって・・あたし達って・・絶対間違いが起こらないグループのメンバーですから(笑)


ショートカットにしたんは事実なんすけどね。

『これで、バブル青田って言われへんどーーーーーー』

次からは..『ながさわまさみちゃん』って呼んでね♪

あ・・


『髪型だけ・・ながさわまさみちゃん・・・』って前置き長いから・・
『ながさわまさみちゃん』でお願いしますm(_ _)m


本日も、随分と前置きが長くなったんですけど・・・
今日は、本編も長いです(^ー^;

時間がある人だけ読んでって下さい☆

あ・・今日は、ワンズは出てきません。
(ワンズネタはあるけども・・・)



2月1日の話の続きなんすけど・・・。

ジジとT君とブリちゃんの4人で食事に行ってきましたYO!



食べたものは・・多分↑この写真上に書いてるもんやったと思う。
めっちゃ美味しかったですYO!
欲を言うと・・せっかくの美味しい料理を肴に
ゆっくりお酒を楽しめないのが残念やったなぁ。
ジジ達は呑まないんで、食べるペースが早いのなんのって!!
ボーっとお酒を味わってたら・・あっちゅー間に料理無くなってますからね!
こっちも、食べたいものは 皆に平らげられる前にパパっと食べないと・・・
後から喧嘩になります(^ー^;

そういや・・手作り豆腐・・・私一口しか食べてへんし・・。


そうそう・・・

この食事に出かける時に・・・
玄関出たら・・・

202CIMG7123.jpg

こんな物が♪

202CIMG7122.jpg

黄色いチューリップの鉢植え。

202CIMG7121.jpg

私は、チューリップが大好きなんやけど・・・
中でも、黄色が一番好きなんですよね。

一体・・誰が???

誰がチューリップを置いて行ったの??

・・と思ってたら


ん?

何やら、鉢に書いてある象(ぱおーん)

202CIMG7117.jpg

あ~、こんな汚い字を書くんは・・・
T君しかないな!

中々、粋な事しやがるぜっ♪

早速T君に『ありがと♪』って言うたら・・
『僕は、知らない。他を当たってくれ!』と・・・。

魚『またまた~、こんな汚い字を書くんはキミしかないやんっ』
T『僕じゃないから。他に心当たりないか?ちゃんと周り見て考えてん。』

ん?

鉢を、手に取ってみたら

まだまだ一杯落書きメッセージが・・。

202CIMG7119.jpg

『おかあちゃん、たんじょうびおめでと いつもありがと リキ男・やちゃこ・ミニー』



ん????



そうか・・あの子ら・・・(;ー;)

いつの間に、字を覚えたんやろ??

それより・・いつの間に買いに行ったんやろ?

いや・・お小遣いもあげてへんのになぁ・・(謎です。)


まぁ、深く考えるのはよそう。(って・・考えんでもわかるやろって?)


そうそう・・
ジジとご飯行ってから・・帰りに聞いてみた。

魚『バースデーケーキは??』
じ『ない』
魚『またまた~、家に帰ったら ハイっ♪てするつもりやろ?』ウキウキ♪
じ『ないから。』
魚『うっそー(;ー;)』

この会話・・結構 しつこくしてたら・・・

202CIMG7135.jpg

帰り際に寄った店で、これ買ってくれた(^ー^;

まぁ・・これはこれでエエわ~と思ってた私ですが・・
その現場に居たブリちゃんが、私を不憫に思ったらしく・・

202CIMG7129.jpg

今日・・1日遅れやけど♪ってケーキ買ってきてくれた(*^ー^*)

ウレシス


ブログに来て下さる皆さんからも嬉しいお祝いの言葉や
メッセージカード貰ったり・・・
友達や家族から沢山祝ってもらって・・・
私って、ほんと幸せモンですね(*^ー^*)

みんな、ありがとう。

ありがとう(*^ー^*)


ところで・・・

201CIMG7081.jpg

↑この箱の中についても書きたかったんやけども・・・
前の話が、かなり長くなってしもたんで
また明日にします(^ー^;

送り状は・・・
202CIMG7082.jpg

ん?当選??

何でしょうね・・・にひっ。


*ベルママさんからバトン頂きましたが・・・
(初バトンです・・ えへへ)
明日の記事で挑戦してみます(*^ー^*)♪






☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Martha's | 23:59:51

FC2Ad

