■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
回し者。
こんにちは。こんばんは。オハヨゴザマス。

目出たいのか・・
目出たくないんかわかれへんけども・・
本日誕生日だと言うのに・・
朝1から、絶対に手が入らない本棚の下にデジカメ充電用の電池を転がしてしまい
その本棚を寄せる気にもならず(かなり重いので独りでは動かせへんし・・)
針金ハンガーを伸ばして悪戦苦闘するも・・
一番奥まで転がってしまい1時間も床に這いつくばりながら
必死で『電池救出』していたFishです。

そんな幸先の良い情けないん歳スタートを切った私ですが
この先、1年はどうなることやら・・(^ー^;

さて・・

先日『工事が入る』と書いたんで
皆さんが『UPを楽しみに~』とか言うてくれてたんですが・・
そんな大した工事やないんですYO!

記事の中で ちょろっと触れるつもりやったんですけど
こうなったら・・メイン記事として書いてやろーじゃないの(笑)

いや・・他にネタがないとかやないですよ・・ほんまに・・(笑)


さて・・と。

昨日、工事が入ったんですが・・・
(ココでは、まだ・・何の工事かは明かさない・・ 引っ張るで~ぇ)

現場監督は、この方!



やちゃこさんが監督さんです。

131CIMG7050.jpg

3ワンズに邪魔されちゃーダメなんで・・
現場に入って来れない様に遮ってたんですけども
やちゃこさん、ずっと工事のお兄さん達を笑顔で眺めてました。

お兄さんが2階のベランダから屋根に移動すると・・

131CIMG7051.jpg

こんな具合で、上を見て・・
ほんま、現場監督さんみたいでしたよ(^ー^;

監督!頭上注意やで!

131CIMG7052.jpg




リフォーム工事という説も浮上しておりましたけども・・
リフォームではありません。

リフォームしたい所は沢山あるんですけどね・・

傷だらけのフローリング?
いや・・ そんなん、オニューにしても一緒やし・・。


まだ、引っ張るか??って・・・。


ワカリマシタ。

言いますよ・・言やーいいんでしょ?

いや・・別に興味ないし・・とか言わんといて下さい(笑)

実は・・・

我が家にも、とうとう『光』が!!

光って何?

あれですよ・・あれ、NTTのフレッツ光プレミアムですよ!

え?ご存知ない??


04.jpgもったいな~い♪

05.jpgフレッツ光を知らないなんて~♪


いや・・自宅はケーブル回線だったんですけどね・・
ついに、光を導入したんですよ(笑)

で、何故・・そんなにバタバタしなきゃならなかったって?

実は、私の仕事部屋にPCが集結してたんですけど・・
リビングに2台程PCを移動させるのに 家具の移動やら何やらで大変だったんですよ。

まだ、ネットワーク環境も整えてないんですけど・・
取り敢えず、2台のPCだけは 光が繋がる様になりました♪
(Windowsなら、付いてるCDをインストールするだけなんですけど・・
Macは手作業で設定しなきゃならないんで・・)

131CIMG7063.jpg←リビングのネット環境こんな感じです。

131CIMG7073.jpg電話横のノートがある場所にAirMacを置く予定。


*AirMacとは・・ワイヤレスネットワークに使うもんです(無線ですな・・)
興味ないと思うけども・・一応・・(汗)


とにかく、ウチはPCが多い上に・・
プリンタ-3台もあるんで・・ネットワークを組み替えるのが
結構、大変な作業なんですよ・・(^ー^;

あぁ・・話が長くなっちゃいました。


取り敢えず・・光は快適です!!

NTTのフレッツ光に興味のある方・・
加入希望の方はメールフォームからお問い合わせ下さい(笑)
解りやすく説明しますよ~ん☆

*注意*
私は、NTTの回し者ではありませんです。(きっぱり)




随分、長文書いちゃいましたが・・
『あれ?Fishさん・・お誕生日なのに・・暇なの?可哀想・・』
って思ったアナタ!

続きを読むに、今日の私の1日が・・・(笑)

興味がある方のみ、読んで下さい(^ー^;

興味ないって方は、クリック募金&応援クリックで
お誕生のお祝いしてね♪

『Fish、おめでとーーーー ぽちぽちぽちっ』と



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪












え~、今日は私の誕生日。

花より団子?と思われてるのか・・
プレゼントよりも食事に誘ってくれる人が多いのです(^ー^;

今日から、暫くの間は外食が多くなります(^ー^)♪
また・・太る・・・っ

誕生日のしょっぱなに・・床に這いつくばってた私ですが・・

今日のお昼は、妹がお誕生日ランチに連れてってくれました♪

131CIMG7075.jpg

リーズナブルで美味しい人気のお店です。
(予約なしでは入れないんですよ~)

このランチに、デザートとコーヒーが付いてるんですけど
デザートは、来るなり写真撮るの忘れて食べちゃいました(^ー^;


あ・・そうそう。
今日は、荷物が2つ届いたんですが・・

1つは・・金券5000円分・・
思ってもみないところから届いたんで、得した気分。

誕生日に届くなんて(単なる偶然なんやけど・・)
何からっきーーーっ♪と気分良くしてたら・・

ピンポーン♪

201CIMG7081.jpg

さて・・この中身は何でしょう?
凄く、嬉しい贈り物でした(^ー^)
これも、たまたま誕生日に届いただけで・・
お相手は、私が誕生日なんて事を知らずに送って下さったんですけど・・

ビッグなプレゼントでしたよ~。

その中身は・・後日、ブログで紹介します☆

では・・今から、ジジとお誕生日ディナーに行ってきます(*^ー^*)

日本酒♪日本酒♪

和食です(^ー^)V


↓プレゼント『ポチポチ』よろしクリック♪↓

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 19:01:16

FC2Ad

