■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
大切な・・。
こんばんは。
今日は、皆さんに大切な話があります。
最後まで読んでいただけると・・・

話が長くなりそうなんで・・
先に、本日の やちゃみ~を。

『箱で遊ぶミニコ』



魚;楽しかったかぃ?
12271CIMG5438.jpg

ミニコ;うん。

『煮干しを待つやちゃこ』
1227yCIMG5543.jpg

カワユスね~♪(親ばか)

『煮干しを食うミニコ』
1227CIMG5538.jpg

ウマスか?ウマスか?

以上っ。


って・・今日は、大切な話あるから・・
やちゃみには、あっさり退場してもらって・・・と。

え~、ここからが本題です(謎やけど・・・)

本日、ついに買ってしもたんです・・。


何を?


コレを・・・。


ばばばば~~~~~んっ♪

1227jCIMG5590.jpg


『な~んや、ジーパンやん!』と思ったアナタ。

そんな軽く思っちゃーぁ イケマセン。

ユニクロでジーパン&コーデュロイパンツ。

ユニクロ。

ユニークなクロマニヨンズ の略ではないです。

ユニバーサルスタジオ~ 『クロちゃんで~す』の略でもないです。
(無理矢理やな・・・ げほっ)

ユニクロで買った・・と言うことに意味があるんです(はい。)

『何で、ジーパンようさん持ってるのに買うん?』
との声に・・
(私、ジーンズだけはちょっと自慢できるくらい よーさん持ってるんです)

『え~~~~~い!しゃらくせ~!』

見事に入らなくなりました・・
全てのジーンズ&パンツ。

先日までは、まぁ・・まだ入るパンツもあったんですけどね・・
どうしてでしょう?

ワカリマセン。
(さっぱり・・わかりません・・どうして?)

大きいジーンズを買った時点で・・・
今度は、体が服に合わせる仕組みになってるんは分かってる・・
そやけど・・そやけど・・そやけども~~~~ぉ

無理に履いたら・・お腹で『血が止まる』んやも~んっ!

そやけど・・
ユニクロにしたもん。絶対にリーバイスとか買えへんもん。
絶対に体型、戻すから!!!

ジジには『もう,無理!』とキッパリ言われたけども・・

ジーンズのサイズ・・・・
前は・・ウエスト58センチのジーンズ履いててん・・

え?

今?

1227j2CIMG5594.jpg



以前より10センチ近くウエストが大きくなってることが判明。
そりゃー 体重10キロ増えりゃね・・
綺麗に比例してウエストも成長しとりました。

怖い・・怖い・・
お正月が怖いーーーーっ

そうだ、断食しよう!
そして寝続けよう・・。寝てればお腹は空かないはずさ♪

よって、ブログは暫くお休みしますm(_ _)m

皆さん、良いお年を・・・

私は、痩せるまでブログの更新はしません。

皆さんは、お正月に たっぷり美味しいもん食べて
うんと太って下さい。

では・・・・








ウソです。

そんな事、するわけないです。

私から『食べる楽しみ』を取ったら
他に何が残るのでしょうか・・・。


ダイエットはしませんが・・・
ブログの更新は、暫くの間は気紛れに更新させて頂きます。

何故って?

明日から、我が家は人の出入りが多くなり・・
また、お正月には実家に帰るからで~す♪
泊まりませんが・・
大晦日~三が日は、呑んだくれる予定なので
更新の自信はゼロです。

酔って、戯言は書くかもしれませんが・・。

コメントへのレスもしますが・・(たぶん・・できるはず・・)

そんな感じですが・・
ご訪問の際には・・
せっかく来たんだから~と コメントを残して下さると嬉しいです。
掲示板の如く、私抜きで盛り上がって下さるもヨシ。

あ・・ポチっとも忘れずに・・(笑)
オネガイ。

とか、言いながら 毎日更新してるかもしれませんけど(笑)

昨日、続きを読むに書こうと思ったのを・・
今日の続きを読むに書きマッスル♪

3ワンズ&私への
ジジタクロースからのプレゼント♪でっす

☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



ジジタクロースから、数日遅れのプレゼント貰いました♪

3ワンズに
1227CIMG5565.jpg

お揃いのハーネス&リードセット

<拡大図>
1227CIMG5568.jpg

かわいいでしょ?
(DOG DEPTで購入♪)

私には・・
1227CIMG5571.jpg

カシミア混の紺色セーター♪

<全体図>
1227CIMG5582.jpg

Brooks Brothersで購入♪

因に、私はジジに
Brooks Brothersでボタンダウンのシャツ&スラックスをプレゼントしました♪

まぁ、ぶつぶつ交換ですな。

3ワンズ、お正月は力男君は一緒に過ごせないけど・・
年が明けたら、3ワン揃って 新しいハーネスつけて遊びに行こう♪


☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:34:24

FC2Ad

