■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さぷらいず。
今日、昼間に一本の電話が・・・
どうやら、昨夜 サンタクロースは道に迷って
我が家を探せずに帰ったと言う・・。

電話では・・笑えなかったけど
後で、ジジと めちゃめちゃウケた。

だって・・・

この前の私が書いた地図↓

1225.jpg


↑を頼りに、我が家を探してくれたと言うんやもん。
確かに、実際に両方の家を知ってる人が見たら解る地図やけど
片方の家しか知らんかったら・・
到底辿り着けない程の略図やから・・・。

そのサンタ(以下Y君)はジジの会社の子で
先日、一緒に遊んだ しょこたん一家のパパさんです。
Y君はジジタの家を知ってて・・
我が家は知らない・・ 
その上、私の本名も知らないと思う・・たぶん・・。

昨夜、私にクリスマスプレゼントを届けてくれようと
一家揃って、あの地図を頼りに家探しをしてくれたそうやけども
見つからないまま帰宅・・

そら~見つからんやろ~ byジジタ

Y君は、地図を見て 人の家を探すのはプロ。
そやけど・・あの地図は、プロが見ても辿り着ける様な図で無かったことが
実証されたのである。


んで、本日 電話の後 プレゼントを届けてくれました。

いや・・でも、あの地図頼りに 家探してくれる人が居るとは思わんかったし・・
笑ったら悪いけど・・ かなりウケたんで・・・
電話切った時点で今日のメイン記事にする事に決めてました。
T君一家に会ってる時には・・一言も触れへんかったけど・・
T君&Jちゃん私は、そういう人なんで・・今後は気をつけて下さい(笑)


こんばんわ~と現れたのは
ちっちゃくて可愛いサンタさん♪
私とジジは勝手に『ハルピン』と呼んでいる(Y君・・知らなかったでしょ?えへっ)
写真を撮りたいくらいに 超可愛かったんやけど
実は、デジカメの電池切れてたんで・・(よく、あるんよねー こういう事・・)
まぁ、こんな↓感じでしょうか・・・


最初、ウケる絵を描いてたんやけど・・
ハルピンが見て、『私、こんなんちゃうもーん』と泣かれると
Jちゃん(ママ)が困ると思ったんで・・
ちっとばかし手直しして、色もつけてみた・・

これ、見て泣いたら・・ごめん(^ー^;
Jちゃん、頑張って宥めておくれ・・(無責任な大人です・・私。)

で、袋の中身なんやけども・・
1227CIMG5551.jpg

はい・・

今日は、話が長かったので・・
勿体つけずに・・直ぐ、見せちゃいます(笑)

1227CIMG5552.jpg

煮干し
ミルクガム・・・

そんで、コレ!
1227CIMG5559.jpg

コレって、普通の『シャボン玉』みたく遊べるんやけど
その玉で、ワンコを挑発し・・(ちょっと違う?)
その玉の挑発に乗ったワンコが玉を追いかけ・・

パクっ! ぱーんっ
という結末が待ってるらしいが・・

パクってした時に
玉を食べてもイイ様な成分で出来てるらしい。

これ、飛ばして ワンコが どんな反応を見せるのか・・
商品開発部のメンバーの思惑通りに 事が運ぶのか
見物である・・。

近いうちに試してみようやないの・・。

え?

モザイクかかってたヤツは何?って・・

これやーーーーーーっ!
1227CIMG5555.jpg

確かに・・↓は死語だと認めよう。

1227CIMG5556.jpg

『あばよ』なんて言うてる奴、居らんと思う・・。

でも・・これって↓今でも普通に使ってますが?

1227CIMG5558.jpg

ブリッコが死語ならば・・
ブリッコに値する一般的な現代語を教えて欲しいもんや。

ブリッコは、今でもブリッコちゃうのん?

1227CIMG5561.jpg

テ・・・ティム・・タム・・。

う・・
また、成長してしまうんだわ。わたし。

なんせ、今・・育ち盛りですも~んっ♪

T君、Jちゃん、ありがとうね☆


☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


ここまで、書いて・・・
ものすごーい睡魔が襲ってきました。

続きを読むに、色々書きたいことあってんけど
今夜は、もう限界です。

皆さんへのコメント返しは
明日、必ずしますね(^∀^@)

一先ず・・
おやすみなさい。

スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Martha's | 01:49:19

FC2Ad

