■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
里心。
いや~、今年のM1は良かったですね~。
チュートリアル、おめでとー♪

君達は、ほんまにオモロかった!最高やった!
全国区になっても、漫才続けて欲しい・・頼むわ~。

今日は、前置きは軽めにして・・と

今日なんですけど・・
ジジタが、コンパ忘年会に行ってたんで
私が力男さんの散歩に行って来たわけなんですけども
力男さん、先日やちゃこと再会して
1225CIMG5252.jpg

『里心』がついてしもうたみたいで
私が散歩に連れ出したら、そのまま全力で走る走る・・
家に帰る方向いて 必死で走るんですよ。

1225.jpg

『コレはいかん!』と思って方向転換させようとしても

↓こんな感じで寝て動けへん↓
12252.jpg

自分の家の方向いてやったら歩くんやけど・・
反対向かしたら、全く歩けへんで寝てしまう。
『あ~、もうしゃーないわ。クリスマスやし、家に帰るか!』と
力男に言って、家に帰ったわけなんですけど

まぁね・・この間、会った時でも
そんなに必死で無かったんで もう家に帰っても大丈夫やと思ったんですけどね。

そしたら、家に着くとなり『ヒュンヒュン』と切なく鳴いて
やちゃこの所へ一目散!

まぁ・・もうヒートも済んでるし・・大丈夫やろと思ったのに甘かった!

乗りには行けへんのやけど
吐く・・吐く・・

以前もそうやったんですけど
力男、やちゃこがヒートの時は
やっちゃんの匂い嗅いだだけで『ウエ~~~~~~っ』と吐くんですよ。
猛烈にもどします。
(私、鼻はエエほうなんやけど・・私は吐けへんねやけど・・)

これはヤバイ・・早く、ジジとこへ連れて帰らんと~
と思った矢先に・・『ウエ~~~~~~っ』
今度は、やちゃこの背中の上に吐いてしもた(涙)

やちゃこは、吐かれても・・嬉しそうにしてたんですけど
(人間やったら、貰いゲロしそうな状況やのに・・)
力男さんの身体に悪いんで
やちゃこの背中を拭いて、早よ早よ 隔離・・。

結局、力男さんを またジジの家に連れて帰ったんですけど
そら~、今度は会ってしもたもんやから
テコでも動かん・・。
それを、何とかかんとか宥めては歩かせ歩かせで
歩いて5分の距離を20分かけて帰りました(涙)
12254.jpg

寝る→抱き起こす→二足歩行→寝る→抱き起こす→二足歩行・・
今、私 めっちゃ腰痛いです・・腕も筋肉痛・・。

そいやけど・・ほんま
力男さんには 反って辛い思いさせてしもたみたいで
可哀想なことしてしもた・・と反省してます。

ジジが家に帰ってからも ずっと『ヒュンヒュン』言うてるらしいです。

そやけど・・何でやろ?
この間は、そんなことなかったのに・・・。

ヒートが終わってから1週間くらいで匂いが消えるみたいなんで
いつもなら、もう吐いたりしないんですけどね・・。
謎です・・・。

一緒にお正月迎えることができるんやろか・・・。
不安・・・。


あ!私も今日人並みにクリスマスケーキ食べました(笑)
サンタクロースは来んかったけども
ジジタクロースが・・ケーキを届けてくれたよ!
1225kCIMG5365.jpg

ほら!

え?

中身見る??

そんじゃ・・

これ・・
1225kCIMG5366.jpg

え?

もっと近くで見る?

誰も言うてないねんけど・・(自作自演にも程がある?)

まぁ・・ええやん♪

ほれっ!
1225kCIMG5369.jpg

ちっこいケーキやったんで、即 完食してもたよ。

来年は、もっと大きいケーキ待ってます♪

ワカタ?ジジタクロース!

☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:13:48

FC2Ad

