■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
かぶりもん。
あー、今年も残り僅か・・・
師走やからって、別に普段と変われへん生活送ってるのに
何でか知らんけど、気忙しい・・。
忙しい・・てなわけで、ブログの更新&レスが遅れ気味なFishです。

あ~ぃとぅいまて~んっ(地雷踏んでしもた感・・)

道は、混んでるし・・
銀行も混んでるし・・
買いもん行っても、人多いし・・・

年の瀬のスーパーって大ッ嫌い!
元々、スーパーは嫌いなんで あんまり日中に行く事ないけど
たまーに、昼間行ったら ほんま・・

ア”ーーーーーっモ”ウ”っ!

って全ての言葉に濁点付けたくなるくらいイラつきます。
それが年末になると・・近付きたくない場所NO1になると言っても過言ではない。

スーパーで買い物カゴ一杯にして並んでるおばちゃん達に告ぐ!
今は、元旦でも店開いてるんやで~
そんなに買いもんして どないすんのーーーーっ!

って、まぁ・・ 
うちのお母ちゃんも 年末にやたら買いもんするおばちゃんの一人なんですけど。

さて・・本題に・・(前置き長いがなーっ!)

明日は、クリスマスイヴ。
プレゼント企画の当選者の方にプレゼントの発送が
完了しました(^ー^)V

プレゼントが到着次第、こちらへコメントお願いします。
『ついたよ~』の一言でOK牧場♪
お二人への到着が確認出来次第、こちらでプレゼントの中身の発表をします♪
お二方はその記事を見てから、プレゼントについてのコメント書いて下さい(笑)
まぁ、先に言い訳させて下さいってことで・・。

実は、ちょっと入れ忘れたものがあるんですけど・・(汗)
それは、また次回の企画で実行したいと思います(あるかわからんけど・・)

で、実はプレゼントの中で手作りの物があるんですが・・(恐い?)
それの作成に伴い、やちゃこさんに協力をお願いしたものの
辞退されました・・・(残念)

↓その時の模様です↓

魚;やっちゃん、プレゼントに使いたいからコレかぶって~。


かなり・・不機嫌。
しかも激似合ってない・・。

というより・・笑わずにおれん・・。

ぷぷっ。

12232CIMG5289.jpg

魚;いや笑ってへんよ。 ぷぷっ。

12233CIMG5290.jpg

自分でも、似合ってへんのがわかってるんか?(そんなわけない・・)
めっちゃ、拒否ってるし・・。

12234CIMG5291.jpg

必死で顔隠してるけども・・
全然 隠れてへんし(笑)

さぁ・・気を取り直して
こっち向いとおくれ。

12245CIMG5292.jpg

どっから、どう見ても・・
どう写しても・・・

コレにしか見えへん・・・。↓


幽霊がかぶってる?(つけてる?)アレや・・頭の・・アレ。

12236CIMG5294.jpg

あ・・怒った・・・。

てなワケで、撮影中止。
協力拒否されてしもたんで・・ この企画はボツに・・

え?
いったい、この写真つこて何作るつもりやったん?って・・
それは、言えません・・

ふっふっ・・。(不適な笑)

そう言えば・・
過去に何度か やちゃこに『かぶりもん』して貰たんですけど
あまりに素敵なんで、公開せずに居ました(いや・・それほどオモロないからやけど)

結婚式の写真でも撮ろうと、花嫁がかぶる・・アレ・・何て言うたっけ
まぁ、アレでエエわ・・ アレかぶってもろたんですけど・・

12236CIMG1591.jpg

似合えへん・・。

親心で、写真に加工を施してみたけども・・

お世辞にも『かわいい~』なんて言われへん。
(まぁ、やちゃこに、そんな言葉は期待したことないけど・・)

メイクもしてへんのに・・
力男しかよう似合ってる・・。
12239CIMG1593.jpg

素材の違い・・・?

あ・・やっちゃんゴメン。

だって、何をかぶっても・・
12238CIMG2880.jpg

あなた、おされ過ぎなんですもの・・。 おほほっ。


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こっちも伸び悩んでいるので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪



Yacyako(GR) | 15:31:34

FC2Ad

