■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
待つわ。
昨夜のインカリのコメントに・・
嫌な過去がクリスマスの思い出が走馬灯のように思い出されたFshです。
みなさん、楽しそうなクリスマスの予定で・・
クソーっ羨ましい・・。良かったですぅ(^ー^)にっこり。(ウソ臭い?)
いや・・ひがんでませんよ・・。えぇ ほんとに・・。

クリスマス・・
ココ数年は、家で独り酒を楽しみながらお笑い一色。
あ・・数年前に、ジジにクリスマスに誘ってもらったけど
行き先は・・NGK(難波グランド花月)

『吉本新喜劇』見て大笑い・・・。
まぁ、ジジと色気のある場所に行く方が気持ち悪いんで
それで、エエかったんですけどね・・。

実は、昨日 もう1つ クリスマスで思う事あったんで
その事を書こうかと思ってて結局書けずに深夜の更新はせずに寝ました。
続きを読むに、チラっと書きます。

その前に、昨日の続きのムービーを どぞ。

見れない方はコチラからどうぞ。

こっちのが画質綺麗な気がする・・。



クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


私にとってクリスマスには、悲しい思い出があるんです。
毎年、友達と ワイワイガヤガヤ騒いでたクリスマスパーティが
行われなくなった理由があるんですよ。

クリスマスは友達の命日なんです。
私達がバカ騒ぎしてる最中に、その子はたった独りでビルから・・
飲み仲間でした。
一緒に、騒ぐ予定でした・・・。
でも、彼は来なかった。
前日も、笑って話してたのに・・・
皆に笑顔だけ残して、旅立ちました。

昨日、カンニングの中島さんが亡くなったの報道を見て
更に、その時のことが思い出されてしまいました。
生きたいのに、生きれない人・・・
生きれるのに、自ら命を絶ってしまう人・・・。

この話を書くと長くなりそうなので、また機会があれば書くとします。
中島さんは、白血病でした。 心よりご冥福をお祈り致します。
以前書いた、ドナーの記事をリンクしておきますので
もし、まだ読んでない方がいらっしゃったら 読んでみて下さい。

『生きるチャンスを。』コチラからどうぞ。


としさんは、今年 ドナーとして移植をしました。
移植経験者です。
もし、登録しようと思ってるけど不安だな・・とかの思いがある方には
色々とアドバイスできると思います。
コメント欄に書きにくい場合は、私までメール下さいm(_ _)m

この事を多くの方に知っていただけますように・・
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 12:00:43

FC2Ad

