■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
素敵過ぎ。
こんばんは、Fishです。
えー、クリスマスも近づいてきたっちゅー事で
ちょっと、プレゼントの話など。

って、昨日 リンデンさんに私の友達の話を書くわ~
とか言いながら、睡魔に負けて書けんかったから
そんじゃーまぁ、今日は友達の話でも1つってなワケです。

ハイ。

私の周囲には、多分・・特殊なジャンルの人が多いと思います。
色んな、オカシイ面白い楽しい、個性的な友人が多すぎて
誰の話からしよーかと思ったんですが・・
取り敢えず、クリスマスに結びつけて(無理矢理やな・・)
プレゼントの話題などなど・・。

それは、もう最初に書きましたね。

ハイ。



えー、私が友達から頂くプレゼントは

大抵の場合“これ、いったいどうしたらエエん?”と言う様な
置き場に困る置物や・・

“これ、絶対に飾りたくない!”って言うような置物・・

後、置き場に困るトレーニングマシーン

“絶対に、一生使えへんやろ!”って言う様なものまで・・

まぁ“貰って、困るプレゼント”が多いんです。

あ・・たまに、まともなプレゼントくれる希少な方も居ますけど。
殆どが、迷惑極まりない物なんですよ。

1218bCIMG5152.jpg

プレゼントだけやなくて・・
誕生日は、恐ろしい恐怖の一日なんですよ。
何が起こるかわからない・・一日中 ビクビクしながら過ごすんです。

1218cCIMG5157.jpg

色んな、企画がこれまで実行されてきましたけど
その中で、一番 ビビったのが
忘れもしない30歳のバースデー。
誕生日のその日に日付が変わる・・そう深夜0時ジャストにピンポーンと

外に出たら、誰も居れへん。
そうしてる間に、携帯が鳴る。

“早く見つけやな火事になるで~”と言って電話を切る友達。

“これは、外に何かしでかしたな!”と思い
家の周りをぐるっとまわると、家の裏に・・・

ローソク30本刺さって火のついたケーキがぁぁぁっ

ケーキは、溶けたロウだらけ(;ー;)
そりゃー30本のろうそくに火をつけて仕込んでたら・・
その間に、ロウソクも溶けるっちゅーねん。

1218dCIMG5151.jpg

そして、その場で慌てて火を吹き消し
家の中でロウソクを抜くとロウまみれの“ウエルカム三十路”のプレートが。
穴だらけ、ロウだらけのケーキ・・(絶句)

色んな意味で、一番怖かった誕生日でしたわ。


まぁね、私も色々プレゼントしてますよ。
多分、それに負けんくらい喜んでいただいてると思ってます。

え?どんなプレゼントしたか聞きたい?
聞きたいと思った人だけ続きを読むへ どぞ。
1218eCIMG5213.jpg


続きを読まない方は・・
お忘れもののない様にお帰り下さいm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
アリガトゴザマス。


私も、色んなありがた迷惑な喜ばれる企画をしてきました。
そりゃー、もう誕生日って言ったらスペシャルな日ですからね☆
素敵過ぎるプレゼントを考えますよ~。

今までプレゼントした中で一番喜ばれたものは・・
多分・・これじゃないでしょうか。

手作りTシャツ。

え? どんな?

まず、友達と二人で“猿メイク”をする。
そして、写真を撮る。Tシャツにプリントする。
油性マジックでサインも忘れずに☆
12183.jpg

まぁ、こんな感じでしょうか。

この猿、ココでは絵やから
“まぁ、ええんちゃうん”と思ってるアナタ!

実際は、リアル写真プリントですからね・・
“あら、まぁ素敵”ですよ。

その時に撮った写真・・まだありますけどね・・
一緒に撮った友達に許可を貰ってないんで
また、機会があれば載せます・・

え?見たくない?? 

ソウデスカ・・。

残念。

このTシャツ・・実は、その後 恐ろしい復讐劇に展開するんですよ。
でも、長くなるんで 今日はやめときます(笑)


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

Martha's | 00:00:55

FC2Ad

