■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
デチオジ。
今日、予定が入らなかったら 昼過ぎに昨日の記事をUPすると言ったけども
昼過ぎに、ジジタからメールが入り予定が狂った。

で、この時間に更新する事になってんけども・・

用意してた記事よりも
どうしても・・書きたい事が出来てしもたんで
急遽予定を変更して、今 記事を書いている。

キモス。ウザス。スゴス。
最近、私が覚えたボキャブラリー。(遅い?)

でも、どうも使うタイミングが見つからず(普通30歳以上の人は使わんか?)
たま~にノリで使うけども・・何か間違ってる・・。(ような気がする。)

単に若者ぶってる様に聞こえるのは・・気のせいだろうか。

その覚えた言葉をついにタイミング良く使える事がぁぁっ。

実はジジタが、昨日から やたら『でち。』と・・連発。

どうやら・・くまママさんのブログで覚えて来たらしい・・。

ジジぃが・・でち連発。

ウザス!

ジジタ、ウザいんですけど・・。ほんまに。

クマちゃんが『でち。』って言うのは可愛い

でも・・ジジぃが・・・。キモス!

証拠のメールは数知れず。
その中の数個をお見せしよう。


こんなんやら・・
deti3CIMG4771.jpg

こんなん・・・ ん?
detiCIMG4762.jpg

『まじ』の字が・・ 何か変? いや・・気のせいです。
毎日、10通くらい来るジジからのメール。

普段は、『お』か『着』『出た』くらいしか書かへん。
deti5CIMG4773.jpg

まさにジジぃらしいこんなメールやのに・・。

夕べから届いたメールの語尾に ことごとく『でち。』が・・。

『お』に『でち。』を付けたら『おでち。』
『おでき』と間違いそうやんか?

そうそう、予定が狂ったの話やねんけど・・
ジジタ、風邪を引いたらしく 身体を暖める為に
『鍋焼きうどんが食いたい』とか言うんで
一緒に、鍋焼きうどん食べに行ったんですわ。

その時に、注文した後・・ブツブツ言うてる・・。

『なに?』って聞いたら・・

『注文まちごた・・。』って。

『何とまちごたん?』て聞いたら・・

鍋焼きうどんでち。って言わなアカンかったのに~』やと。

間違えてくれて良かったわ。
deti7CIMG4742.jpg

deti8CIMG4743.jpg

誰か、ジジタを止めて下さい。

私に止められそうにないんで、今日ココに書く事で
少しでも『恥ずかしい思い』をしてくれたら・・と。

いや・・多分、ネタになった事で パワーアップしそうな予感。


今、このブログを書いている最中にも・・
deti9CIMG4774.jpg

このメールが・・。

風邪、相当酷いみたいです。

ジジタよ。
風邪より先に治さなアカン事あるんちゃうか?

てなワケで、今から力男さんのお散歩に行ってきます!
先のコメントへのレスは、帰ってからしますので しばしお待ちを。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


←コレをクリック♪
こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m



テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

Martha's | 18:33:36

FC2Ad

