■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
しょこたん。
昨日、夕方近くの河原でY君ちの『しょこたん』と遊んで来たよ♪
ブログの女王じゃないよ・・。

ミニチュアダックスの男の子。(ミニコよりちょっと年下)

ミーとは、以前 近所のホームセンターで会った事あんねん。


ミニーは面識のある子でも、たまに吠えたりするんやけど・・。

20061130034359.jpg

吠えはせんかったよ。

20061130034410.jpg

この、しょこたん・・とにかく、誰の前でも直ぐにヒッくり返んねん。

20061130034434.jpg

みたいな・・。

20061130034422.jpg

やちゃことは、この日が初対面。
近づく前から、お腹見せてたわ。

20061130034502.jpg

や;よしよし・・お姉さん、身体おっきいけど怖くないんやで~。

し;いや・・大っきいだけで充分怖いし。

20061130034514.jpg

ミニーの前でも、何べんも何べんもヒッくり返んねん。

取り敢えず・・誰か近づいてきたら、ヒッくり返る。
自分から近づく時も、お腹見せながら寄って行くし。

それが・・・。
20061130034525.jpg

慣れてきた思ったら・・

20061130034618.jpg

いきなり反撃始めてん。

20061130034604.jpg

ミニーを追いかけて(地味にストーカーしてたわ。)
マウンティングしたり。(ちょっと、まちごてる・・?)

20061130034631.jpg

誰にでもお腹見せる気弱な男の子やったのに・・
帰る頃には、すっかりミニコより上になってたよ。

ドウシタンダイ?

何かに目覚めたんやろか・・。謎や。

20061130034650.jpg

やちゃこさんは、小さい子のバトルを微笑ましく見てたわ。
いや・・見てなかったかも・・。

いつも、自分より大きなワンコとばっかり遊んでるミニコ。
やちゃこや力男にマウンティングはするけども

自分がされたん初めてやってん・・。

感想はいかに?

20061130041833.jpg


Y君&Jちゃん また、遊ぼうね♪
は~ちゃん、今度お家行くからプリキュア見せてね♪

☆は~ちゃんの為におまけ☆

見れない方はこちらからどうぞ♪




☆クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆


訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 04:29:30

FC2Ad

