■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
干され犬、その後。
またまた、おこんばんは。Fishです。
昨日の記事で干された やちゃみ~ ですが・・
その後の様子をお伝えします。

←リビングのソファ

一応、この部屋はワンコ部屋として増築したもんでして・・
私のPCルームと隣接してるんやけど
彼女達は、南側のリビングがお気に入り空間なんです。

取り敢えず、干してる最中なんでリビングは立ち入り禁止のまんま。
1128bCIMG4459.jpg

やちゃこは、あれやこれやとリビングへ入る作戦を練ってます。
(実際に何度も行動起こしてるし・・)

1128cCIMG4460.jpg

魚;そやから、ソファの修理終わるまで無理や言うてるやん!

1128dCIMG4468.jpg

最近、タッグ組むんですわ・・。

1128eCIMG4471.jpg

私と やちゃみ~がガタガタしてるんで・・
丁度、私の部屋に居たブリちゃんが窓開けたんです。

112899CIMG4377.jpg

チャンスとばかりに突撃するミニコ。

魚;あかん!ブリ子!早よ閉めて!

ブ;う・・うん・・。(撫でたかったのに・・・byブリ子)

1128eCIMG4381.jpg

魚;ふ~ぅ。危なかった・・。

ミニコが窓に挟まってるスキに やちゃこが頭割って入ってくるんですわ。
↑これ、いつものパターンやから・・。

ミニコが敢え無く撃沈したんで・・次の作戦。

玄関の方で足音したのを察知したやちゃこ。
1128fCIMG4494.jpg

ジジタが『一緒に散歩行こら~♪』と誘いにきた。

これは、チャンスと喜ぶやちゃこ。
1128gCIMG4496.jpg

取り敢えず、ジジタに事情を話し頼んでみる やちゃみ~。

1128hCIMG4515.jpg

ジ;いや・・ワシに言われても・・。(困るジジタ。)

こうなったら・・泣き落としで攻めてみるし。(by やちゃこ)
1128hCIMG4516.jpg

泣いてもアカンのやったら・・開き直り。

や;なぁ、なぁ。今度、煮干し ご馳走したるし♪ええやん?
  お母ちゃんに頼んでよ~。なぁ~。

じ;ワシ、煮干し要らんし・・・。

1128iCIMG4528.jpg

や;ミニコ、あんたも真剣に頼みよ!

み;わかた!

1128kCIMG4509.jpg

やはり・・
最後は泣き落とし??

女の涙に弱いジジタは、その後 どうしたでしょう?

☆クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。

まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のお陰で、ランキング下がらないまま
キープできて居りますm(_ _)m

アリガトゴザマス。

いつも応援して下さる皆様に 
楽しんでいただけるブログ作りを心がけます♪

これからも、どうぞ宜しく&ありがとうの気持ちを込めて
本日、写真多めに作ってみました♪

ダメ出し、いつでも受けて立ちますので
コメント欄で、どんどん意見書いちゃって下さい(^ー^)

全員参加で楽しいブログにして行きたいと思っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:22:49

FC2Ad

