■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
忘れてはいけない大切な事2
<後編>

こちらが本題になっています。


最後まで目を反らさずに読んで頂ければと切に願っています。

今年の8月23日・・。
としさんから、連絡を頂き 知った53頭のワンコ達のレスキュー。
次の日に、ブログで記事に書き・・
それ以来 ずっと 救助された子達のその後を追い続けてきました。

その後、広島ドッグパークの件や・・
他にも、動物救助の話は後を絶ちません。

次々と繰り返される、許されざる事実。

でも・・日が経てば・・遠い過去の記憶として忘れ去られる事が多いのも現実。

今、こうやって・・8月の話を再び書くのには理由があります。

忘れて欲しくないから・・。

一言で言うと・・その言葉に辿りつきます。

まだ・・終わってないのです。
過去の事として 片付けてしまってはならない..。

だって・・これは氷山の一角

この日、レスキューされた子達は53頭。
新しい家族と出逢い、残りの生涯を幸せに暮らす切符を手に入れた子は52頭。

後・・1頭で終わりやん?  

じゃ・・ないんです。

まだまだ、これから・・なんです。

どうか・・
目を反らさずに見て下さい。

あの時の事・・もう一度思い出して下さい。

そして・・何かを感じていただければ・・・と願っています。

例え・・たった一人の人にでもいいから・・。
心を繋げて行くことが出来たら・・本望です。


Flash movie「真実を伝えるために」を是非ご覧になって頂きたく思います。
V.O.VのBLUE TREEさんの作品です。
目を背けたくなる写真もあります。でも・・是非、見て頂きたい・・。


『真実を伝える為に』音量は出来ればオンでお願いします。



一般回線、ISDNの方はこちらから

上手く見れない方はV.O.VのHPからお入りください。


上のムービーの子達。

pokycyan2.jpg(真ん中、ポッキーちゃん)

こんなに・・・

milcyan.jpg(ミルちゃん)

変わりました・・・。

qucyan.jpg(クゥちゃん)



今回、このレスキューに関わった全ての方に・・
心より、感謝の気持ちと敬意を込めて・・。

ありがとうございました。


三重のレスキューわんちゃん、その後の詳しい様子は
まあるさんのブログ
Tammyさんのブログでご覧になって下さいね。
もう、二度と同じ過ちが繰り返されない為にも・・
忘れてはいけない大切な事。。
いっぱい詰まったお二人のブログ、是非訪問してみて下さいね(^∀^*)♪


また、
あらゆる場所で悲鳴をあげている動物達の救出活動に携わって居られる方々
ボランティア活動を頑張って居られる方々・・

心より感謝致しますm(_ _)m


訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U





☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

未分類 | 00:18:09

FC2Ad

