■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
告知。
毎度おおきに。Fishです。
皆さんの応援のお陰様で、昨日は9位にランクインできました♪

うひょ♪うひょ♪で~す(^∀^)♪

本当にありがとうございますm(_ _)m

現在、日付が変わりまして・・
朝の4時になろうかという時刻なんですが
お友達から深夜にメール頂きまして・・

な・・なんと、今8位ですとーーーーっ!


これは・・朝、起きて見た時に下がってる可能性が大なんで
大急ぎでスクリーンシャッターしました(笑)

↑この記事書いてる間に9位になってた(爆)

毎日が『これが、最初で最後の最高ランキング』になるんじゃないかと思い・・
今日で3日目になりますが、スクリーンシャッターし続けております(笑)

そろそろ・・ランキングの方は息切れしそうな感もありますが
ブログの方は 私らしくマイペースでやっていきますので
まだまだ息切れしないと思いますから・・ 
ぼちぼち、応援の程 宜しくお願い致します(^∀^)V


え~、ここのところ訪問者の方も増え・・
大変賑やかなブログとなってまいりました♪
非常に、有り難く 嬉しい思いです(^∀^*)

私だけ、ハッピーな気分にさせて頂いても申し訳ないので・・
ちょっとばかし、企画を考えました。

では、企画主任 やちゃこさん・・どぞ。


魚;あれ?
11251CIMG3566.jpg

魚;ほれ・・寝てやんと・・あれ告知してよ。

11252CIMG3563.jpg

魚;ほら、ほら・・カウントキリ番ゲットの方に・・ってやつ。

11253CIMG3560.jpg

や;あ・・あれな・・。
  ところで、何プレゼントするんよ?

魚;し・・しまった! それ・・まだ考えてないっ!!

11254CIMG3561.jpg

や;え”? マヂかぃ?

魚;マジ・・やけど・・。

や;ヂ?

魚;ジ。

や;ヂ・・の人やったら・・これでエエンちゃうん?

11255CIMG3978.jpg

魚;そんな・・そんなミッフィちゃん貰ても嬉しないわ!
  なんぼオレ痔さんや言うても・・要らんやろ?

や;ふ~ん。あの人 ミッフィちゃん好きや言うてたやん。

魚;ちゃうて!しかも・・まだ誰か決まってへんし!

や;ほなら・・これは?
12256CIMG4155.jpg

魚;ミニコ、めっちゃ拒否ってるで。
  そやけど・・そんなもん誰も欲しないわ!

11257CIMG3698.jpg

魚;ミニコ・・・落ちてるみかんもあかんっ!

あくまでも・・みかんに拘るのか・・チミ達・・。

取り敢えず・・まだ時間あるし、プレゼントは2ワン&魚で決めます(汗
一応、案はあるねんけど・・・。
それは、秘密で(^ー^) うふっ。

☆注意☆
私は、友達にプレゼントを贈る時に・・
『これは、絶対いらんやろ~』と思う物を探すのが趣味です(笑)
ありがた迷惑なプレゼントを贈って困らせるのが好きです(悪趣味)

12257CIMG3735.jpg


でも・・最近は、ちゃんと喜ばれる物を探す様にしていますから安心して下さい。

え?信じられへん?

ふっふっふっ・・。私の感性ですから・・。ふっ。

因に、私の誕生日には相変わらず、変なプレゼントばかり届くんやけど・・。

その腹いせに・・なんて事はしません。
真面目に・・考えてます。はぃ。

あ・・キリ番ですが・・

33333

ミーミーミーミーミーと覚えてね♪(余計ややこしいっちゅーねん)

33333番 ゲットされた方はコメント欄かメールにて連絡下さい。
スクリーンコピーまたは、携帯で撮った写真でも可です。
24時間以内にご連絡なき場合は企画倒れ・・って事で(爆)


8位ゲットで『うひょ♪うひょ♪』なので・・
今日は、最後に おまけシンクロ画像(短編)もつけちゃいます(^ー^)

見れない方は続きを読むを見て下さい♪

☆クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U
←こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



キモイ『オチ』は、なしです。




☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



クリック募金の輪が広がります様に♪



ココ(をクリック)
のサイトに動画が再生されないケースについての質問コーナーがありますので
一度、ご覧になって見て下さい。


↓一応、別の画面で見れる様にもしてみました↓
昨日のスライドはコチラへ

シンクロのスライドはコチラへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 04:28:31

FC2Ad

