■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
戯言2

今から書くのは 私の戯言2です。
戯言1の続きです。

完全に、文章だけのワンコの写真もない話なんで興味のない方は
ワンコの記事をUPするまで お待ち下さいませm(_ _)m

ワンコの記事は、今夜にUPの予定です(^ー^)V

『続きの戯言も聞いてやろうやないの!』って仰る希少な方は
長文を覚悟した上で『続きを読む』へGO!

クリックプリーズ♪



↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U

人気blogランキングへ

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


またまた、お付き合い下さり ありがとうございます。

現在・・むちゃくちゃ眠いです。
思考力がなく、文章が上手くまとまらず
またまた、長文になってます。
逃げるなら今のうちです。 ビューんっ!


『便器の祟り』に至までの経緯レポート。

夕方、友達を大阪まで迎えに行く事になってるんで
朝からとても忙しく過ごす。

何で?私が 大阪まで わざわざ彼女を迎えに行く事になったかと言うと
私の家の近所の『和食が旨い店』で食事をする約束をしていたから。
(結局・・その店には行けなかったんですけど・・爆)

え?私の家の近所でなら・・彼女が来ればイイやん?

そうなんですよね・・。

でも、飲ん兵衛の彼女が・・車でこっちまで来てしまうと
帰りが大変やし(代行は高いし・・)

今までは、私の家の近所に 彼女の彼が住んでたんで(捨てられた・・あの方です。)
呑んでも、帰りは彼の家に泊まってたんで 良かったんですわ。


ジジタからの『ワシ、帰り送ってやるわ。』の優しい申し出に甘える事にして
それじゃ、来る時は私が迎えに行くよ・・てな感じですわ。
まぁ、泥酔したら、我が家に泊める事にして・・。

機嫌良く、熱燗呑んで 料理食べて・・

彼女が酔いが回ってきた頃に
出てくる話は別れた彼の事ばかり・・・。

どうやら・・彼女は、彼に(別れた)未練タラタラな様なんで
私も、一生に一度のお節介やと思って(普通は他人の恋愛には介入しません)

彼(以下 獅子丸)

獅子丸に電話入れたんです。

飛んできました。

迎えに来たのに・・『いったい、僕はどうしたらイイの?』
なんて言っている・・。

バカナシツモンスルナヨ!

そこまでは、知りません。どうぞ、ご自由に。

獅子丸の『君も送るよ。』とのお申し出に対し・・
ちょっと・・遠慮して『かめへんよ、私近いし歩いて帰るし。』

そして、獅子丸は私だけを残しビューンっと帰って行きました。

暗い夜道に私を独り放置するなんて・・
ちょっと薄情やないかぃ?

かめへんって言うたけども・・

かめへんって言うたけどもーーーーーっ!



まぁ、でも、『幸せになっ!』と思いつつ・・
私はジジタに電話を。

ジジタはちょうど風呂中やったんで
『じゃぁ、歩いて帰るわ。』って言うて歩いて帰る事にしたんですわ。

風呂中でも直ぐに出てきて欲しかった・・。
薄情者・・・。


『じゃぁ、歩いて帰るわ。』って言うたけども・・・

『じゃぁ、歩いて帰るわ。』って言うたけどもーーーーーっ(泣)

しゃーないし、歩いて帰ってたら

何でか知らんけども・・家が近いはずやのに・・
めっちゃ遠い!!

多分・・多く見積もって20分も歩けば家に着くはずやのに・・
1時間もかかりました。(謎です。)


熱燗・・何合呑んだか記憶ないです。

家に帰ってから・・ワンコ達と戯れて・・
そのまま、遊びながら寝てました。

無意識の内に暖房をカンカンに入れてたらしく
朝、4時 暑くて目が覚めました。

はっ!!

やちゃこ・・めっちゃ暑そうです。

部屋も閉め切ってしもてたんで・・可哀想な事しました。
ミニーは爆睡でしたけど・・・。

部屋の空気の入れ替えをして
ふと・・足下を見るとシートの上に『デカプリオ』

あ~、やっちゃん、プリったんや~
と思いつつ・・それを始末する。

何を思ったんか・・(多分、まだ酔ってたんや思います)
私、そのプリを 新聞紙で取りトイレに・・

トイレに流してしまってたんです!!

っていうか・・流れるワケがないです。

初めての経験です。
トイレを詰まらせました。

そこからが、大変でした。

何回も流したらエエんやろか?
そのうち流れるんやろか?

二回程、流してみる・・・。

あ・・水が溢れてきそうです・・。

や・・・やばい・・。


トイレの掃除用のブラシでつついてみました。

更に ヤバくなってる様子・・・。

う・・タイミングが悪い・・

トイレがしたくなってきた・・・。

急がねば・・・何とかせねば・・・。

いや・・でも、素手で便器に手を入れる勇気はない。

かといって、ゴム手袋なんてものは家にないぞ・・。

ピーンっ♪閃いた。

そうや!スーパーのビニール袋を手に巻いて取ればエエんや!

私って天才♪ ナイスアイデア♪

ええ・・ ちゃんと 取れましたよ・・。

流れました。成功ですわ。

でも・・

ツイてない時って そんなもんです。

ビニール袋に・・穴が開いてました(撃沈)

アンビリーバブーーーーーっ

そこから、私は手を洗い消毒する事 数分・・。

あ・・夜が明けてしまいました。

明日は、めちゃめちゃ多忙な予定なんで・・
今日は、もう何もしないで 身体を休める事にしました。

頭痛の原因は・・・
風邪?寝不足?やと思います・・・。たぶん・・。


《私信》

私が歩いて帰ってる時に
運悪く電話下さった『としさん』

大変ご迷惑をおかけしました。
家に帰ってから・・
天罰がくだりましたので どうぞ昨日の無礼はお許し下さいm(_ _)m

ジジタ・・
昨夜、私が家に着いたかの確認もせんと『もう寝るわ。おやすみ。』ってメールくれたね。
優しすぎます。


☆ランキング参加中です☆


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U

人気blogランキングへ

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U

お陰様で、訪問者の方が増えてまいりました(^∀^)♪

これも、応援して下さってる方々のお陰様だと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:お疲れ様自分。 - ジャンル:ブログ

Martha's | 14:06:47

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。