■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戯言1
おはようございます(*^∀^*)

夕べは、早くに帰ってきたにも関わらず
リビングのソファにて撃沈していました。

その理由は 次の記事に書くとします。

何故・・次の記事に書くかと言うと
実は、昨日UPしようと思って書いてた記事の『続きを読む』に設定してた戯言なんですが

それを先に読んでもらわん事には 流れ的に昨日の撃沈までの説明の話しが長くなってしまうんで
先に、昨日の『続きを読む』をUPします。

メイン記事は・・やちゃこ&ミニーなんですが・・
その記事は今日の最後に書きます。

なので・・今から書くのは 私の戯言1です。
完全に、文章だけのワンコの写真もない話なんで『興味ないよ~って』方は
ワンコの記事をUPするまで お待ち下さいませm(_ _)m

『戯言聞いてやろうやないの!』って仰る希少な方は
次回の記事にまで続く長文を覚悟した上で『続きを読む』へGO!

その前に、クリックプリーズ♪


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U

人気blogランキングへ

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


私の戯言に、お付き合い下さり
どうも、ありがとうございます(^∀^)♪

では、まず 昨日の『続きを読む』から・・どぞ。

どうも・・私は文章力がないのか・・
『今日は、あっさり目で行こう!』と思いつつも
長ったらしい、まとまりの無い クドい文章になってしまいます。

今日は、あっさり・・を心がけつつ書こうと思います。(多分無理)


今日、前に書いた『いんちき占い師良く当たる占い師』の友人と呑みに行きます。

彼女は、前に 私に『ごちそうする』と宣言しておきながら
記憶を失った あの人です。

『今度は、お財布家に置いてきてな~』と言うてますが・・
財布を置いていくなんて無謀なチャレンジは できません。

多分・・今日も、彼女は記憶を失いますから。

その子は、先日彼氏と別れたんです。

理由は?

『霊能者の人に言われたから』

ハァ?
アリエマセンガ。

『霊能者が言うんやもんっ。この人と付き合ってたら幸せになれやんって~ぇ。』

イミガワカリマセン。

この彼って言うのは・・
私の仕事の先輩で、3年前に 私が彼女に紹介したんです。

3年も付き合って・・
ついこの間まで、ラブラブやったのに・・

別れた理由が・・

霊能者~~~~~~~っ?

占い師になってから、彼女は増々壊れてきてます。

オーラの泉って言う番組が好きで
彼女は江原さんを崇拝してます。

私は、先日初めて・・その番組見ましたが・・

彼女が占い師になった時に・・
『あんた、細木○子を抜くつもりやろ?』と言うと
(いつも、トップに立ちたい彼女なんで・・。因に、私は有名な占い師は 細木さんしか知りません。)

『私、江原さんになる!人を救う人になる~ぅ。』って・・。

当時、江原さんが どんな方かも存じなかった私は
『ふーん、がんばって。』としか返答しようが無かったです。

『私、江原さんになる!人を救う人になるぅ~。』

そうですか・・
3年も付き合って『霊能者に言われたから!』と言って突如、別れられた彼は 果たして救われた・・んかな?

因に、彼女が言う私の前世は・・
彼女の双子の姉・・らしいです(^ー^;
そして・・彼は 私達の家の飼い犬だったらしい。

イヌヲステルナンテユルセン!

めっちゃ、インチキ臭い・・。


私より・・うんと年上のくせに・・
めっちゃ甘え上手で、可愛い子ブリブリ。

『ぷんぷんビーム』のさとう珠緒ちゃんが そのまんま40代になったのを想像して下さい。


そんな人・・世の中に存在しないと思うでしょ?
居るんです・・居るんですよ・・。

めっちゃ『素』でやってのける。
しかも・・似合ってる・・(?)

誰か、彼女に付ける薬を知りませんか?
重傷です。



私は、彼女(さとう珠緒さん)はネタでブリブリしてるんかと思ってましたが・・
普段からあのまんまだそうです。ジジタ談



↑この話の続きは 今日のお昼頃に更新予定です。↑



↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


人気blogランキングへ
↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U

お陰様で、訪問者の方が増えてまいりました(^∀^)♪
これも、応援して下さってる方々のお陰様だと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Martha's | 09:37:06

FC2Ad

