■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続きを読む。
昨夜は、結局 深夜になってしまい・・
続きを書く事が出来なかった(^ー^;
で、今、少し時間ができたので『続きを読む』のところに書こうと
思ったけど・・写真とか小さくしたものの 載せる枚数と
書きたい事が多くなってしまいそうなんで
タイトルは『続きを読む』って事で(爆)

もう、一昨日の事になるんやけど・・温泉行ってきました。
温泉ツーリングじゃ ござんせん。

この日は、朝からバイクの自主練習をして~(結構好調♪)
午後から、温泉に行く事になった。

先日の海老アレルギーの後の肌がガサガサになってしもたんで
前日にオロナイン塗って寝たけど臭いだけで治れへんかったし。

オロナインは万能薬と言うけれど
私の肌を一晩で治す事はできんかった。(一晩は無理?当たり前?)

温泉に行けば・・きっとお肌がツルツルになるはず♪
そういう期待を胸に、いざ温泉へ(大袈裟やなぁ)

温泉、言うても 家から片道1時間程度の場所で
ちょっと、風呂に浸かって帰ってくるって日帰り温泉。

家から、そう遠くない場所に数カ所 天然の温泉があって
いつでも、気軽に行けるんやけど・・
中々、行く時間がない・・・と言うのは
行く時間を作ろうとしないって事なんやろな~と熟思う。

onsen1CIMG3702.jpg

この温泉は、うちの近所でも 私の一番お気に入りの温泉なんです。
何で?
それは、平日・・ほぼ貸し切りやから(笑)
でも、一番の理由は・・・
ここは、元々 酒蔵で 地ビールが有名なんです。
まぁ~、風呂上がりの一杯って言うたら・・格別ですわ。



こうやって、写真で見たら・・広そうに見える?けど
わりと、こじんまりしてます。

onsen3CIMG3710.jpg

でも、温泉の質は かなりエエらしいです。
私は、『温泉通』ではないんで詳しい事はわかれへんけど
エエみたいです(^ー^;

薬用の風呂と露天風呂が好きなんやけど
この日は、露天風呂が貸し切りやったんで
一人で、のんびり まったりと浸かってました。
あまりに、誰も居ないんで・・
思わず泳ぎそうになりました(嘘です・・したかったけど・・。)

私が 今まで行った際に・・その日に当たった事はないんですが
その日・・
月に決まった日に、ビール風呂とか 日本酒風呂があるそうです。
入りたい様な・・入りたくない様な・・。

onsen4CIMG3714.jpg

お風呂上がりに・・・ココで休憩。
酒樽で出来てるん。

onsenbe2CIMG3711.jpg

湯上がりに飲むビールは格別です。
日本酒もあるけど・・やっぱり、湯上がりにはビールっしょ!

onsenbeCIMG3712.jpg

美味しく頂きました(*^∀^*)

最近の自分。
忙しい、忙しいって言ってて自分の事に時間を作らない。

前は、もっともっと仕事が忙しかったり 
寝る時間もないくらいに一日中動き回っていても
自分の時間ってもんを ちゃんと作ってた。

観たい映画があれば、どんなに忙しくても
無理矢理でも時間作って、観に行ってたし・・

綺麗な夕陽を観たい為に、ちょっと遠くまで車を走らせたり
その後、家に帰ってから どんなに時間がキツくても忙しくても
あの夕陽が観れたんだから・・頑張れる。って思ったし
気分転換する事で、気持ちのスイッチの入れ替えもできた。

友達と会うのも、そう。
忙しいから、スケジュールが合わないからって
また今度・・また今度って
いったい、いつなら会えるん?みたいな。

古くからの友達は、私の性格を知ってるから
勝手にスケジュールを入れてくれる(笑)
『あんたに、いつ?って聞いたらいつまでも会われへんし ○日空けとく様に!』
約束してたら、無理にでも その日を空ける努力をする。
結果、ちゃんと その日は友達に会える。

時間ってもんは、自分で作るもんやっていつも思うけど
最近の私って、時間を作ろうとしないんよなぁ。

温泉に行って感じた事は
やはり、生活には『メリハリ』が大事って事なんよな。

ほんの1時間程、お湯に浸かってきただけやけど
気持ちがリラックスできたって言うか・・
充電できたって言うか・・。
こういう時間って大事なんよなぁ。

1104CIMG3518.jpg

そうやね。
今日は、ちょっと独り言が長くなってしもたわ。

私も、色々思う事あんねん。。

うきゃーーーーーーーーーーっ
叫んでもエエ?


☆クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Martha's | 22:47:49

FC2Ad

