■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
厄日の日記。
昨日の厄日について・・写真日記にしてみた。

朝、起きたら・・


やられた。犯人はミニーである。
取り敢えず、自力で繋いでみようと試みるが失敗に終わる。
運が悪い・・昨夜は充電せずに寝たんだ・・。
バッテリーは、2しか残ってへん。やばい・・。
しかし、今日は携帯ショップに充電器を買いに行く暇などない。

何故なら・・・

mariah2006.jpg

そう、本日は、大阪城ホールにマライアキャリーのライブに行くんだ。
早く仕事を片付けないと!
張り切る私。

でも、その予定は・・
ある事情によりその数分後にキャンセルとなる。

mama4.jpg

マライア~~~~~~っ。
さようなら。

これまで、来日の度にライブに行っていたのに・・。
なんてこったい。。

でも、そんな事で落ち込んでいるのも束の間・・

そうだ!今日は天気もイイ。
bbbCIMG3313.jpg

バイクの練習に出かける。(おい?仕事は??)

私信;妹のKちゃん・・『オネエちゃんっ!何やってんの~!』
   という突っ込みは止めてね。
   そう、おねえちゃん・・またバイクに乗ってるの。パパには内緒ね。

バイクで走って帰ってきて・・
そうそう、バイクの写真撮っておこう♪と写真を撮ってたら
あ~、この前から気になってた鉢の植え替えせんとな~。と思い
買ってあった鉢に木を植え替えた。

gggCIMG3320.jpg

新しい服(鉢)は気に入ったかい?
大きくなるんだよ。

ふと・・横を見ると・・恨めしそうな奴。
hhhCIMG3324.jpg

あ~、君の服(鉢)買うの忘れてた~。
また着替えてあげるから、もうちっと待ってね。
それにしても、伸びてるな~。なんか、巻き付く物も用意せんとね~。
大きな鉢が増え、狭い庭が更に狭くなった。

その後、ワンコと遊ぶ。

そしたら、やちゃこが私のお気に入りのジャンバー(笑)を噛む。
ya1025CIMG3436.jpg

穴が開いたぜベイベ~。

止めろと言っても離さぬやちゃこ。
ya10252CIMG3437.jpg

穴が開いた上に・・”べちゃべちゃ”にされた。
乾燥したら 糊付け完了~。パリパリ仕上げになるのさ。

更にエキサイトしてきた やちゃこ。
何を思ったか、服だけでは飽き足らず
私の腕まで餌食にしようと。。
teCIMG3372.jpg

飼い犬に手を噛まれるたぁ~こういう事か?
ちゃうちゃう。
(ちょっと脚色が過ぎた。噛まれてないっす。はぃ。。)

そして、夕刻・・・。
私のサーバーがダウン!!
アンビリーバブー!!
inmacCIMG3453.jpg

注;この画像と実際の事件は何等関係はございません。

こんな事なら・・先に仕事を片付けておくんだった。
後悔先に立たず。

しかも、携帯の充電が切れてしまいそうな最悪のパターンに陥った。
何故なら・・携帯がないと師匠に連絡が取れないっっ。
辛うじて、携帯が繋がってる間に師匠に連絡が取れたので
固定電話にてアドバイスを貰う。

しかし・・原因は掴めないまま時間は過ぎる。

そして・・その作業は深夜にまで及ぶ。
amacCIMG3452.jpg

注;この画像と実際の事件は何等関係はございません。

お風呂も入らずに朝を迎えた。(汚い言うな~!)

そして、本日 正午前 無事復旧。

その後、仕事が沢山溜まっていたのでこの時間となってしまった。
あ~、もう日が変わってるやんか~ぁ。

昨日撮った、ワンコ写真を編集していたら更に寝るのが遅くなる。
そうだ、今日は昨日の出来事を日記にしてしまぇ~。

そうして、今日 私のくだらない1日を手短に(長いって?)
まとめた日記となりました。

おしまい。

こんなエエ写真いっぱい撮れてんけどな~。
yami1025CIMG3361.jpg

またの機会にしよっと。

☆クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に


↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

三重のレスキューわんちゃん、その後の様子は
まあるさんのブログ
Tammyさんのブログでご覧になって下さいね。

Tammyさんの10月21日の記事には 三重のレスキューの子“クゥちゃん”の今の写真が載っています。幸せそうに眠っています。早く家族が見つかるといいね。

機会がありましたら、まあるさんのブログの10月21日の記事、是非読んでみて下さい。
もう、二度と同じ過ちが繰り返されない為にも・・
忘れてはいけない大切な事。。
いっぱい詰まったお二人のブログ、是非訪問してみて下さいね(^∀^*)♪



テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 00:49:39

FC2Ad

