■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
1クリック募金の輪。
明朝、早起きなので 早く寝なきゃ~と思いつつ
本日、ちょっと真面目な話を書こうと思っていたら文章がまとまらず
ありゃりゃ、もうこんな時間(^ー^; 

書いては書き直し・・だったのですが
自分では、あまり 充分に気持ちを伝えられる文章になったかどうか・・
まとまりの無い長文になりますが、クリック募金についてのお願いです。 
良かったら最後までお付き合い下さい。


世界中で、多くのボランティアさん達が懸命に それぞれの場所で
精一杯の活動をして下さっています。

頭が下がります。

ボランティアには、精神力、体力、時間、は勿論 莫大な資金が必要です。
『助けたい』という気持ちだけでは 助けられない事も多いです。
そのどれか1つが欠けてしまっては成り立たない事も多いのが現実だと思います。

実際に、動物愛護や色々なボランティア活動をしたくても 出来ずに 
歯がゆい思いをして居らっしゃる方も大勢居ると思います。

私は、いつも自分に出来る事を、無理のない程度に精一杯やる。
という事が大切だと思っています。

何も出来ない・・・と嘆くより
何か自分に出来る事を、ほんの少しでも出来る事はないかと探しています。

その中で、私が見つけた事の1つにクリック募金があります。

いつも、参加協力して下さってる皆様 ありがとうございます。

お陰様で 最近、訪問者の方も増えて参りましたので
今日は、改めてお願いしたいと思いまして記事に取り上げる事に
致しました。

インターネットが普及して、
こんな私の話を世界中の人に聞いて貰える機会が与えられています。
(勿論、現時点では世界中の人は見にきてくれていませんが・・・)

こんなちっぽけなブログですが・・
こうやって、時折 ブログで語る事により
同じ思いの人が 一人集まり、二人集まり・・・
いつか、大きな輪になればイイなぁ。と思っています。

クリック募金サイトはリンクフリーですので
皆さんお持ちのHPやブログの隅っこにでもバナーを貼付けて頂ければ
嬉しいと思っています(^ー^)V

以下の内容はHPより抜粋です。

個人や会社でお持ちのホームページから、当サイトhttp://www.dff.jpへリンクをしていただくことで、多くの方がクリック募金に参加するキッカケをつくり、NPO団体への寄付金を増やすことにつながります。

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。






↓募金サイト巡りをしていたら、ココにも辿り着きました。

イーココロさんです。初めて紹介しますが
お時間があれば、覗いて見て下さい。

以下HPより抜粋

支援の輪を広げるため、
リンクを掲載して
いただけませんか?
イーココロ!クリック募金を広めるために、ご協力いただけませんか?イーココロ!はリンクフリーですので、サイトをお持ちなら、ぜひリンク掲載をお願いします。画像をダウンロードするか、リンクソースを読み込んでご使用ください。
募金サイト イーココロ!

毎回、ブログにてクリック募金の事をお願いしておりますが
このクリック募金は、人の為の募金が殆どです。

私は、この募金を募りながら・・・
いつも思っているのが

いつか、動物達の為のクリック募金が出来れば良いのに!!

・・と。そう願っています。

私にスポンサーさんを集めるだけの力があればなぁ。。。
まぁ、ぼちぼちですが・・
その願いが現実となる様に 頑張っていきます(^ー^;


そして、昨日、私が毎回 記事の最後に紹介させて頂いてる
まあるさんの所のポッキー君が旅立ちました。

先日、同じくブログで紹介させて頂いている
Tammyさんの所のミルちゃん、クロベエちゃんが旅立ちました。

お二人とも、本当にお疲れ様でした。

Tammyさんの所には、また新しい一時預かりの子が来ています。

三重県のレスキューの子達の多くが 新しい家族のもとで
新しい犬生を、幸せになる為のスタートを切っています。

ですが、こうやって救われて
犬生を仕切り直せる子達は わずか1掴みの数のワンコ達だけです。

歯痒いですが・・・。
でも、いつか 必ず、こういう悲しい事が無くなる日がくる事を願い
今、自分に出来る事を 無理のない程度に精一杯やって行きたい。
そう思っています。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

このクリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております。
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

スポンサーサイト


テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

Martha's | 02:57:57

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。